• ベストアンサー

今、働いてる会社の支店(働いてる業界・業種)に実地

今、働いてる会社の支店(働いてる業界・業種)に実地指導、労基による監査が入ったりしています‥ これは会社的にはまずい状態なのでしょうか‥? どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

めでたいことではないでしょうね。 誰かがブラックだとかいろいろ通報したんだと思いますよ。 ただ、ブラックなだけでつぶれる会社というのはありませんから会社が危ないとまでは言えません。 そこに働いていて自分は何も不足がないならそれはそれでいいわけです。