• 締切済み

郵送

アメリカから日本へ小包を送る場合、一番安く且つ早い郵送会社を教えてください。両方の条件をみたすなは難しいかもしれませんが、できるだけ条件を満たす会社を教えてください。お願いします。

• ZZZZ
  • お礼率16% (10/61)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

いずれの場合でも、航空便が一番早いでしょう。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.jp-arcadia.net/air.html
  • kensaku
回答No.1

大きさ、重さ、内容物、またアメリカのどこから? ということが不明ですと、きちんとしたセレクトができませんよ。そのあたりをよろしく。