• 締切済み

エモパーについて

自宅に帰っても職場に行っても現在地不明のまま1週間が過ぎました、位置情報は勿論、設定もやり直したりしてますが変化無しで…ドコモのサポートにも別件で問い合わせた時に聞いてみましたがわからずでした。 機種はSH01Hです、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

下記を確認してみて下さい。 (1)位置情報および、BlutoohをONにして外に出て、SH01HでGPSの情報を取得出来ますか? ※コンパス系アプリや、GoogleマップなどでGPS情報を取得出来ているかを確認。 (2)同様に自宅など、建物内でGPS情報が取得出来ているかを確認。 (3)エモパーのアプリの権限を確認し、位置情報がONになっている事を確認して下さい。

masanori
質問者

お礼

回答ありがとうございます、色々試してみます。 スマホ最適化アプリが影響している可能性も指摘されました。 ありがとうございました。