• ベストアンサー

ガルパンスロ アンコウ祭り

ってレア役とかひかないと 最後のパンツァー5のときにあたりはないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233559
noname#233559
回答No.1

20ゲーム間・27分の1で当選です。抽選はハズレを含めた全ての役で行われます。 レア役のうち、AT濃厚になるのは砲弾リプレイと双眼鏡です。 上記2つのレア役が引けなければ、ATに入らずスルーする可能性があります。 また、最初のアンコウ祭り突入時のみ、あんこう祭りに複数回(最大10セット)当選する場合ありです。