• ベストアンサー

ガルパンスロ アンコウ祭り

ってレア役とかひかないと 最後のパンツァー5のときにあたりはないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233559
noname#233559
回答No.1

20ゲーム間・27分の1で当選です。抽選はハズレを含めた全ての役で行われます。 レア役のうち、AT濃厚になるのは砲弾リプレイと双眼鏡です。 上記2つのレア役が引けなければ、ATに入らずスルーする可能性があります。 また、最初のアンコウ祭り突入時のみ、あんこう祭りに複数回(最大10セット)当選する場合ありです。

関連するQ&A

  • [どんちゃん祭] 伺いたいことがあります。

    こんにちは。 パチスロ『どんちゃん祭り』にて、わからないことがあるのでお願いいたします。 Q1. ビックボーナスにて『チャンス告知』を選んだゲーム、カットイン予告があったにもかかわらず、ドンを揃えなかった(目押しが苦手で…)場合、内部でARTフラグを持っていても、それは無効となるのでしょうか?   普段、『完全告知』を使っているのですが、たまに『チャンス告知』をつい選んでしまうことがあり、気になっています。 Q2. ART中、レア役などで打ち上げ花火がストックされますが、打ち上がった花火が葉月ちゃんや花火シスターズ?の場合、2個から5個以上のARTが確定します。なぜ、ひとつのレア役から、このようにたくさんのARTが獲得できるのでしょうか? Q3. ARTからのレギュラーボーナスで、夜桜RBに入る確率はどの程度でしょう? Q4. ART開始時の”ドンちゃんの人数を決める”ですが、今まで3人を見たことがありません。これは抽選なのでしょうか? それとも、ARTのストック量とかで決まるのでしょうか? Q5. これは興味です。CZからのART開始(押し順ナビのリリ舞)の役ですが、これもし押し順を無視して押した場合、どうなるのでしょう?   もうひとつ、ART中の押し順ナビのベル(花火玉?)を押し順無視の場合、どうなるのでしょう?   何かペナルティとかあるのでしょうか? わかる範囲で構いません。よろしくお願いいたします。

  • [ドンちゃん祭] 伺いたいことがあります。

    こんにちは。 パチスロ『ドンちゃん祭り』にて、わからないことがあるのでお願いいたします。 Q1. ART中にビックorレギュラーボーナスがそろった場合、”今”行われていたARTはそこ(例えば30ゲーム行われず)で終了と言うことでしょうか?   そのボーナス終了後にARTに入った場合、先ほどまでのARTはそこで終了し新規のART(上乗せ分1つ消費)が始まったと言うことになりますか? Q2. ARTのモード(3種類)の抽選は、いつ行われているのでしょう?   説明では、ARTゲーム開始時…のようなことが書かれている物もありますけど、3兄弟モードからビックボーナスが当たった場合、その中で引くARTはすべてが3兄弟モードだとなっています。と言うことは、ARTを引き当てた時点でモードは決定されているんじゃないかと思ったので。 Q3. 超御輿倉ステージ(20G)は、実質ARTモードだと言うことのようですがあっていますか? では、お祭り準備中(CZ中)は、どのくらいの確率ゾーンでしょうか?   ちなみにここでビックが当たったことありますけど、普通のビックでした…。 Q4. レア役による"ART当選期待度"と"ARTストック上乗せ期待度"ですが、それ以前にこのふたつの言葉の違いはなんでしょう?   ともに、ARTの当選のことを言っているのだと思いますが、ではなぜふたつ? Q5. やめ時です。   ボーナス終了後、36ゲーム。   ART終了後、36ゲーム。   レア役取得後、36ゲーム。   このような感じで良いでしょうか?   ただ、レア役が出てしまうと、帰れなくなるんですけど…。 よろしくお願いいたします。

  • ガールズ&パンツァー最終章について

    ガールズ&パンツァーのアニメのファンの方にお聞きしたい事があります。 ガールズ&パンツァー最終章は6回にわけての上映との事ですが、1話辺りの上映時間がわかる方いますか? 公式サイトなどで調べても上映する地域などはわかるのですが、1話辺りの上映時間だけがわかりません。 2話まとめての上映もあるとの事ですが、6回も劇場に行けないので、1話辺りの上映時間が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • チョウチンアンコウはどこで見られますか

    梅崎春生「チョウチンアンコウについて」という随筆をこよなく愛します。深海魚だそうですが、これはどこか水族館あたりで見ることが可能なのでしょうか。私は埼玉県に住んでいます。もし近くの水族館なりどこかなりで見られる場所があるのをご存じでしたらぜひご教示ください。

  • 「祭り」に参加してみたいけど・・・

    こんばんは。 「祭りに参加してみたいけど、どうしたらいいか判らない。」 そんな時、祭りのHP(ホームページ)が、役に立ちませんか? 【訊きたいポイント】・・・「「祭り」のホームページは、充分に役に立って居ますか?」 宜しくお願い致します。

  • パチスロ ペナルティ中演出 発展しなくなる?

    どの機種でもペナルティ中は強いレア役ひいても対決演出などは起こらないものでしょうか? ペナ中カットインでレア役→発展なし。ということが一度ありました。ほとんどの機種はペナ中はこのような感じでしょうか? 朝一店がペナルティ仕込んでた場合、演出で見破ることは可能ですか?

  • ガルパン以外のアニメ

    どぅも、こんにちは。 ガールズ&パンツァーにハマり、3日間で8回ほど最初から最後まで見たアホです。 広いくくりになってしまい申し訳ないのですが[ガールズ&パンツァーを見て面白いと思った人間]がオススメするアニメを知りたいです。全体的に明るいアニメが良いですね。 ちなみに苦手なアニメは『あの花』『なのは』『マドマギ』ナドです。ドロドロした話は苦手ですね。 あと、明らかにエロで売ってくるのも嫌いです。『ネギま!』『マケンキ!』『一騎当千』ナド。

  • ジャニーズの歌で、祭り関係のものを教えてください。

    幼稚園のお遊戯で使おうと思っています。 子供でもなじみやすいような祭りっぽい音楽を探しているので、お勧めがあったら教えてください(レアなやつとかはTSUTAYAないのでダメ(笑)) ちょっとくらい祭りっぽくないとか、ジャニーズじゃないんだけれどーというのでも書いていただけると参考になります。

  • 確率が一番低い演出って何万分の1ですか?

    フリーズでも、レア役でも何でもいいですが 過去一番、出現確率の低かった演出・役は何の台でどの程度の確率でしょうか?

  • エウレカや蒼天の拳でARTの前のATってあるじゃないですか?いわゆる準

    エウレカや蒼天の拳でARTの前のATってあるじゃないですか?いわゆる準備中というやつです。そのAT中に中段チェリー等のレア役を引いた場合抽選はどうなっているのでしょうか?ART中と同じなのでしょうか?蒼天の拳で準備中にレア役引く度に損をしてる感があります。どなたか回答お願いします。