洗髪後の夏の髪の乾きにくさについて

このQ&Aのポイント
  • 夏の暑さにより、髪が乾きにくくなることがあります。
  • 暑い季節は汗をかくことが多く、頭皮の湿度が高まります。
  • 髪の毛の水分が蒸発しにくくなるため、乾きにくくなるのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

洗髪後

夏は、暑い為に髪が乾きにくいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

湿度が高いからでしょ

その他の回答 (1)

• ki9074
回答No.1

ドライヤーとヘッドアイロン使ってる