• ベストアンサー

多摩川二子橋公園

多摩川二子橋公園に7月17日行きます。ポートレートを撮る予定ですが、ネットで調べても(私は静岡県民)どうも情報が入って来ません。面白くない公園なんですかね。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

fu1966 さん、こんばんは。 そうですね。運動公園なので、風景をとるとすると、こんな風になります。スポーツ用の競技場が多いみたいです。 多摩川二子橋公園 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%B7%9D%E4%BA%8C%E5%AD%90%E6%A9%8B%E5%85%AC%E5%9C%92

fu1966
質問者

お礼

運動公園とは、何か納得。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• O-ji-chan
回答No.1

こんにちは。 どういった情報が欲しいのか分かりませんが、多摩川二子橋公園で検索するだけで色々でてきますよ。 とにかく広そうな公園ですね。

参考URL:
http://www.futako-tamagawa-park.jp/?page_id=229
fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。