• 締切済み

イチローの功績をまとめた動画

夏休みに子供にイチローの子供用伝記を読んでみたらと言っていますが、イチロー自体を知らない子です。話自体は好きそうなので(努力する人や感動する話が好き)、ぜひ読んで欲しいんですが、とっかかりとして何か動画を見せようと思います。ユーチューブを探してみましたが、沢山ありすぎてわかりません。できたら30分以内の短いもので、だいたいの功績が伝わる動画はありますか?ちなみに子供はサッカー派で野球のルールの理解はあやしいです。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

野球の場合は「打つ」「守る」「走る」ですよね。 素晴らしいプレーを見せる事ではないでしょうか。 全てを見せなくても、途中まで見れば良いと思います。 守るに関しては https://www.youtube.com/watch?v=ES_gjOZg11c https://www.youtube.com/watch?v=y9KxdY0J5y0 走るに関しては https://www.youtube.com/watch?v=tpkgbr7QwK8 打つに関しては https://www.youtube.com/watch?v=OFhGSnWGHlw こちらあたりで、どうでしょうか?

Roseate
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。