• ベストアンサー

胸郭出口症候群について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

胸郭出口症候群について、参考URLをご覧ください。 検査法も書かれています、参考にしてください。 お大事に。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~nogu/kata-ea.htm
noname#5658
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。HPも参考になりました。昨日、偶然に鎖骨の上あたりを強く押したところ痛み があったので、調べたところ胸郭出口症候群のことを知りました。もう一度、検査をしてみたいと思います。