• ベストアンサー

【恋愛】人生で1度しか恋が出来ないとしたら、どんな

【恋愛】人生で1度しか恋が出来ないとしたら、どんな恋愛をしたいですか? 私は中学か高校で付き合ってそのまゴールイン(結婚)が理想です。 さらに欲を言うと、相手が惚れて告白されて付き合い始めたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ドキドキ、ワクワクと胸が痛くなるような恋愛したいですね。 何度も告白して振られまくりの恋愛が一番楽しかったですよ。 結局付き合った後に振られましたが、今でもその女性は大好きですから。 相手に惚れられる恋愛は楽なんですが、ドキドキ感が薄いんだよなぁ。 理想の恋愛が出来よう頑張って下さいね。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

学生のころから付合って、そのままグールイン、いいですね。 同じくそれが理想です。

• akiye2
回答No.2

キスさえせず手をつなぐだけの、一生続く修道女との恋愛ですね。 22歳頃に修道女に好きになられた事があるが、その時は気付かなかった。 もう一人は十歳以上年上で相手がセーブしたのと、私が他の女性と結婚しましたので。

回答No.1

燃えるような恋!