• ベストアンサー

Facebookのお知らせが既読にならない

パソコン(Gmail)とスマホ(iPhone)に、 「○○さん、新しいお知らせが52件があります」 というメッセージが定期的に届きます。 開いているのに、既読になりません。どうしてですか? どんどん件数が増えていきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

facebook のサイトやアプリで、地球儀マークをクリックしたり押して、そのお知らせ一覧をいちど表示させないと、「気付いていない」と勘違いされたまま蓄積されているんだと思います。

abcabc119
質問者

お礼

大変参考になりました。回答ありがとうございます。