• ベストアンサー

貧相な自分を変えたい!

私は笑うとヨダレが垂れてしまい、前歯が前に出てしまい、男性曰く「不細工変顔」と言われます。 普通にしていると、可愛いと言ってくれますが、詐欺だとも言われます。 また、貧乳です。ほとんど膨らみはなく、○型ではなく、◻型です。 ブラジャーを買いに行って、試着して手をあげたらブラがズレ、乳首に引っ掛かって止まった状態で、お店の人にも笑われてしまいました… もうすぐ夏です。いまは彼氏はいないけど、できるかも知れないし、プールにも行くかもしれない。 なんとか、不細工を直して、貧乳も少し貧乳くらいにしたいのですが、方法はありませんか? ヌーブラってどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

以前、似たような質問があったのを思い出しました。 関連リンクで、他の方の回答をご覧頂くと解りますが 「筋トレ」などの方が、むしろ効果があるようです。 今は、サプリにお金を掛けるよりも、心のリハビリに お金を使った方が良いかと思います。

参考URL:
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa9182640.html
noname#222141
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

プエラリアに関しては、エストロゲンの量が増えすぎると良くないので 大豆イソフラボンと同程度になるように調整されているそうです。 薬剤性肝炎での死亡例もあるとか・・・サプリとかで胸が大きくなると いう事は、あまり期待はできないと思います。 口元が緩むという事は、顔面の筋肉が弱いのかもしれません。口輪筋などを 鍛えると口の緩みが良くなるかもしれません。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2137817533968003401
noname#222141
質問者

お礼

僅かな膨らみは期待できますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

下着で乳房が育つことはありません。大切なのは「栄養バランス」 と睡眠です。ちゃんと食べて、ちゃんと寝てください。何かを 食べて大きくなることはありませんが、特定の食事に偏らずに、 肉類などもきっちり食べてください。 笑顔が綺麗になるには「心の優しさと、教養」が必要です。 本を読んで、心を磨いてください。ラジオを聞いて、話す事と 聞くことが上達すると魅力的に見えます。 あなたは資格を持っているのですから、少しづつリハビリをして 仕事に戻ったら、歯列矯正をすると良いでしょう。結構お金は かかりますので、当分先の話になりますけど・・・ 正直言って貧乳好きの男性って、思っているよりも多いんです。 ですから、自分では気になるかもしれないですけど、それよりも 「心と体を、健やかに」 を心がけるようにしてください。それが一番の近道ですよ。

noname#222141
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっぱいは、大きくしたくて豆乳飲んだり栄養は考えてますが、無意味です。夢は揺らしてみたい!プエラリアとかって効くのでしょうか? 口はやはり矯正ですよね。締まりがわるいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貧乳にブラジャーは必要ですか。

    貧乳です。ぺちゃんこなのを他の人に見られるのが嫌で、ブラジャーはパット入りをしていました。ブラをしていないと、外から見ても、膨らみが全くありません。ブラをしていなくても、乳首も小さいので、ポッチは出ません。貧乳にブラジャーは必要なのでしょうか。ブラをしないで、貧乳をさらして歩くのは恥ずかしいことでしょうか。

  • ノーブラにニプレスだけだと分かってしまいますか?ヌーブラだとどうでしょうか?

    家にいるときや、今の季節絶対上着やコートを脱がないって分かってる近所へのお出かけの時には ブラをしないでニプレスだけにしています。 何より肩こりや締め付けがなくてラクで、ニプレスってなんか便利だなあって思ってる今日この頃です… 普通に服を着ているとき(ジャケットやコートを着てないとき)、デザインとかにもよると思いますが ブラなしでニプレスだけだと、人から見てノーブラだって分かってしまうでしょうか? 明らかにノーブラだって分かってしまうのは恥ずかしいんですけど 夏にヌーブラってすごい蒸れそう(汗かきだし…)で、まだヌーブラって試したことがありません。 やっぱりヌーブラの方がちゃんと胸自体がキープされてる感じだし、ヌーブラだとブラしてないって感じには見えないですか? あの人ノーブラ?って見られるのはちょっと抵抗あるんです。 あまり関係ないですけど、外国の女性でノーブラでTシャツとかからハッキリ乳首がわかる人とか割といますよね。 付け乳首とかもありますけど…外国だと乳首の形が見えてもヘンだっていう意識はあまりないのでしょうか? 私的には付け乳首でも相当恥ずかしいと思うんですけど…

  • 彼女が一年中ノーブラです。

    閲覧ありがとうございます。 私の彼女は一年中ブラジャーをつけません。 というより持っていないと思います。 別に私がお願いしたわけでもないんですが なぜかブラジャーをつけないんです。 デートではなくても、すこし出かける際にも いつも乳首の部分が目立ちます。 若干、服の乳首の部分が伸びているような 気がします。 そのうえボディーラインが目立つ シャツばかり着るのですれ違う男性の視線が すごく感じ取れます。 一度すれ違ってもまたもどってきて またすれ違う男性がいるのもザラです。 彼女は金髪のギャルでも なんでもないんですが 彼女は私が勤めている会社の 社長さんの娘さんなので 性格が似ているといいますか 男がつけないならブラなんか いらないんじゃないみたいな性格です。 それ以外はまともなんですが ブラだけは本当に頑固です。 私も考えてかわいいブラジャーを プレゼントしたのですが なんて言うんですが ベッドの上だけです(笑) 彼女がブラジャー以外に付けるとしたら 海に行った際のビキニぐらいです。 私としてはどうにかして乳首だけを 隠せればいいなと思っています。 何かいいものはありませんか? 夏までにはどうにかしたいです。 よろしくお願いします。

  • ブラジャーの選び方

    昔はこんな事なかったはずなんですが、 痩せたり太ったりしている内に胸が小さくなってしまったのか垂れたのか・・・ (多少小さくなったような気はしていたけれど) この前のデートで、襟ぐりの開いてる服を着て行ったら、 彼から「かがむと胸が見えるよ!」と指摘されました。 しかも、右は乳首まで見えたそうで・・・ショックです(泣) 昔、専門店で測ってもらった時は、左胸はD右胸はC。 胸は潰さない方が良いからとDを進められて、使用していました。 普段は普通のTシャツだったり襟付きのシャツだったりなので そこまで激しく見えてはいないと思うのですが・・・ 胸が小さくなったのかと思って、C・Dサイズのブラジャーを着比べに行きました。 (かなりたくさん試着しましたよ(笑)) 案の定、左胸は肉があまってる状態で、 もちろん屈んでも乳首が見えることはありません。 でもやっぱり、右胸は屈むと乳首がやや見えるかも>< 【だっちゅーの】のポーズみたいに、腕が前に来た状態だとダメみたいです。 右だけパットを入れたりもしたのですが、多少改善されてもやっぱり見える・・・。 私の持ってるブラは全部だっちゅーのポーズしてみたのですが、 1つだけ見えにくいのがあっただけで、全滅でした。 これって胸とブラの相性にもよるものなのでしょうかねぇ? ちなみに、私のブラジャー選びは、まずワイヤーが前中心で高い位置まで来ないものを選んでます。(ワイヤーが痛いので) 買う気がなかったので試着もしませんでしたが、これがいけないのかなぁ(泣) 最終的にはセミオーダーブラになってしまうんだろうけれど、 同じような経験がある人に質問です。 どのようにブラジャーを選んでますか?

  • 妊娠、出産後の体の変化。指しゃぶり。。。

    ~指しゃぶり~1才6ヶ月の娘が指しゃぶりで親指がひび割れみたいになって青紫のような色になってます。小児科で頂いたプリントには4才くらいまでなら気にしなくて良いと書いてありましたが、気になりまして・~乳首の色~現在、妊娠7ヶ月デス。、2人目を妊娠してから乳首の色がものすごく気になります。妊娠中に乳首の色をキレイにするクリームなどは使用しないほうが良いでしょうか?よく通販などで販売している物です。~貧乳~私とても貧乳で子供を産んでからでは無く、中学生の頃からズゥーっと貧乳で悩んでて、2人目を出産して母乳が終わったら豊胸手術をしようと考えています。旦那にも胸を堂々と見せたコトがなくって。上の子の母乳中も旦那に背を向けて、もちろんお風呂も一緒に入ったことなくて。子供を産んで今更なんて思われるかも知れませんが、胸は女性のシンボルでしょ??小型、痩せ型なのでBカップくらいでイイと思ってます。・カップに厚みのあるブラをパット代わりに着用して。パットを入れるとブラと胸に隙間が出来てポロっと落ちちゃうんデス(泣)自分でブラを細工してパットを縫い付けてみたりもしましたが疲れてしまいました。堂々としてたいんです。。隠すのにも疲れ、毎日鏡をみてはため息。はじめは旦那もイライラしてたみたいですが本当に私がコンプレックスなんだと気付いたみたいで・・胸について触れなくなったんです。申し訳なくって。家族でお風呂入ったりしたいょ(泣)豊胸経験者ではなくていいです。貧乳の方でなくてもいいです。回答して下さい。。質問どちらかだけでも構いません。。お願い致します。。

  • おっぱいの悩み…

    よろしくお願いします。現在、高校2年の女子です。友達達は胸も膨らみ、可愛い下着を着けていますが、私は高校2年になっても、全く膨らまず、ブラジャーをしたこともありません…恥ずかしいですが、真っ平です。 それでも乳首は女性らしくなっているため、ニプレスを使用しています。が…この梅雨の季節から夏にかけて、暑くて乳首が痒くなってしまいます…じゃあ、ブラジャー?と思いますが私に合うサイズもなく… キャミソールのカップ付きを使っています…カップがペコペコしてしまいますが…対処は合っていますか? 母と姉はCカップあるのに、何で私はブラジャーできないほど膨らまないのでしょうか… プールでは、女として本当に惨めです… 彼氏もいるのですが、こんな体じゃ見せられない…(将来のことですが) どうかアドバイスお願いします。(私は必死に恥ずかしい質問しているので、誹謗中傷などお断りします)

  • 自分の体を改造したくてたまらい

    35歳男性です。 10代のころから自分の体に色々と手を加えたくて 気持ちが収まりませんでした。 殆どは性的な欲求が強かったのですが、お金や廻りの目が気になって 実現することはありませんでした。ただ親が早死にして小銭が入ったので 最初に実行したのは働き始めた20代。全身脱毛です。 結構施術師の女にバカにされながら100万円近くかけて全身脱毛しました。 その次は全身ピアスです。体中にピアッシングしたのですが、一番躊躇したのと 辛かったのはペニスと乳首です。 次は入墨、タトゥーです。私は精神病を病んでいたので、気が大きくなり、 かなり変態的なタトゥーを入れてしまいました。精神病なので後で悔やんでもしかたありませが 足首、体、手首、首まで縄で亀甲縛りで緊縛した絵を入れてしまいました。 夏にはシャツ越しに透けて見えてしまうので、もうギブアップです、恥ずかしい。 最後は豊胸です。Fカップの豊胸とピアスをした乳首が上を向くようにお願いしました。 出来栄えはまんぞくしましたが、その後乳首の廻りにもっとタトゥーを入れました。 乳首が擦れて痛いのでブラジャーをオーダーメイドしました。 お店で結構バカにされました。白の薄手のを二つと、乳房だけを支えるエッチな奴を 一つ注文しました。ブラが出来上がって装着した時の感激は言いようがないです。 ただその後世間の目が私のブラと乳房を許してくれませんでしたが。 性転換しようとは思いませんでしたが、ここまで体に手を加えてしまって これからどう生きて行けばいいのかうなだれています。 思いっ切って性転換手術をして、新宿2丁目で生きて行くのがいいのか そこでがんばって六本木でSMクラブでも開くのがいいのか。 自分としては普通の人間の様に思っているのですが、やってしまった 事とは現実に体に残っています。 このような体で今後どのように生きて行けばいいのか今本当になやんでいます。 ご意見お聞かせください。

  • 子どものブラジャー、購入の際の採寸について教えて下さい

    4年生ですが、最近になって胸がふっくらとしてきました。 3年生の頃は乳首がぷっくりしたなあと言う程度だったのですが、 今ではTシャツ1枚でいると、全体が少し膨らんでいるのがわかります。 これから運動会もありますので、その前にブラジャーをと思っています。 デパートの子ども専用売り場では採寸と試着をしてからの購入を勧められているようなのですが、 皆さんのお子様はスムーズに行かれましたか。 店員さんはプロですので、子どもが嫌がらないように、工夫されて いるとは思うのですが、裸になり膨らみ始めた胸を見せるのは恥ずかしいかなと心配したりしています。 私一人で行き買って来てあげた方が良いかなと思う反面、 素肌に直接着けるものなので、実際に見ていただいた方が良いかなと悩んでいます。 HPを見ると、子どものブラには3段階あり、うちの子はステップ2 かなとは思うのですが。 どなたか、経験された方、アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • オッパイを大きくしたい!!

    30代の主婦です。とにかく最近は,セックスレス・・・寂しい。 私の今のブラは「AA」カップ・・・(泣) 何が何でもなんとしても大きくして旦那に迫りたい!と,プエラリアとかのサプリやクリームやストレッチをしていますが,なかなか効果が・・・ 今年の夏に,ビキニを買いました。無理でも欲しかった。家で試着。両手を挙げたら,ずれた・・・くそ~!!(もちろん,タンス行き)乳首で引っかかりもせずズレたのが超ショック。 街で見かける女性たち・・・胸をアピールしている人を見ると落ち込む私(笑) 手術はしたくないから,なんとかがんばっているんだけどダメなんです。あきらめるべきでしょうか・・・

  • ブラジャーのサイズ選びと買い方について

    娘のブラジャーを探しています。 現在中3なので、定期的にトリンプで計測してもらって購入しています。 でも店頭には好みのデザインのものが置いてないことがほとんどなので、(お店の方には申し訳ないですが)計測後に通販で買っています。 他のブランドですと、付け心地やサイズなど多少の違いが出てくると言われたので、通販とはいえトリンプで買っています。 現在探しているのは、アウターに響かないフロントホックのブラジャーです。 トリンプですと「谷間クリックブラ」が相当しますが、ちょっとデザインが派手なものが多く、困っています。 あまりよく分からないブランドのブラジャーなら、ちょっとは検索できましたが、もしそれを購入したとして、サイズ合わせが私にはわかりません。(試着させても合っているのかが判別できません) 実は以前、無名のブランドのものを同サイズで購入したのですが、丸1日着用してようやくうまくフィットしていないことに気づいた次第で、返品もできなかったです。 成長著しい子供のブラジャーの購入について、アドバイスいただけたら嬉しいです。 ちなみに今のところはC65で、購入したいブラはアウターに響かないフロントホックのものです。

画面診断が終わらない
このQ&Aのポイント
  • FH700/5BD古い一体型です。再インストール(win7)を行なう為にトラベル解決ナビディスクから立ち上げ、リカバリデータディスク1/3が終了し、2枚目の要求がきたのでセット。
  • 画面が明るくなったり暗くなったりを繰り返すようになり、強制電源オフして、電源を入れ直すと画面診断テストを繰り返しています。
  • 電源オンでF2キーでBIOSにも入れず、抜け出す方法が分からない状況です。バックアップ電池を外しても状況は変わりません。
回答を見る