インストーラーが開けない

このQ&Aのポイント
  • Amazonで購入したコードを使ってインストーラーをダウンロードする際に、Setupをダブルクリックしても何も出てこない問題について質問させていただきました。
  • 使用環境はMacBook Airで、OSX ElCapitan ver. 10.11.5を使用しています。
  • この問題を解決するためにはどのような方法があるのか、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

インストーラーが開けない

Amazonでコードを購入し、インストーラーをダウンロードしようとしているのですが、Setupをダブルクリックしても何も出てきません。いろいろ調べたのですが解決できないのでこちらに投稿させていただきました。使用環境はMacBook Air でOSX ElCapitan ver. 10.11.5です ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• coco005
回答No.2

Macを使っている者です。 質問を質問で返すようで申し訳ありませんけれど、 疑問があります。 >Amazonでコードを購入し、 コードは何かの機器のコードですか? それにはドライバなどが必要で何かのドライバを ダウンロードしようとなさっているのでしょうか。 >インストーラーをダウンロードしようとしているのですが、 ダウンロード自体はできているのでしょうか。 >Setupをダブルクリックしても何も出てきません。 Setupと記載はありますが、ファイルの名称が「Setup」なのでしょうか。 その場合、Windows用のインストーラーをダウンロードしていませんか。 Macの場合はインストーラーには「.dmg」と記載がある事が 多いのですが。 更に、ドライバだった場合、Macがあるんでしょうか。 申し訳ありませんが、不明なところが多いので、 回答がつかない可能性があります。

darksnow
質問者

補足

説明不足で失礼いたしました。 ダウンロード版を購入しまして、購入コードをもらいました。 公式ホームページを見ると、この購入コードはユーザー登録に使用するコードのようです。 直接サポートに問い合わせまして、別の場所からプログラムダウンロードを行った結果、インストールできました! お騒がせしまして申し訳ございません。

• tknkk7
回答No.1

●ネット環境の見直し要す。