• ベストアンサー

チューブの歌?

競艇のCMで流れてたと思うんですが「会えない事が辛いんじゃなく・・」みたいな歌詞だと思います。 タイトルを知りたいのでご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.3

リンク貼り忘れました。 6月30日にCD発売されております。

参考URL:
http://mora.jp/package/80307744/AICL01545/
hiro0602
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました CDを買いに行ってきます

その他の回答 (2)

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんにちは。 『涙を虹に』でしょうか、↓ご確認下さい…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20179330

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20179330
hiro0602
質問者

お礼

早々に確認しました この曲です。ありがとうございました

noname#9757
noname#9757
回答No.1

涙を虹に  です。

関連するQ&A

  • この歌をさがしています。

    一つは 「スイカの僕を 取ってしまったからさー 「あったりまえさー あったりまえさー」 こんな歌詞の歌です。主人が小さな頃にどこかで聴いて、部分的に歌詞を覚えていてよく口ずさむのですが、タイトルも分からず、歌詞も全部分かりません。できれば見つけて、この曲を購入出来ればと思ってます。 あと一つは 「あの子が街から来たよー あの子が街から来たよー」 っという、小学校などで習う誰でも聴いた事の有る曲です。 これもタイトルが不明で、歌詞も見つかりませんでした。こちらも同様に曲も探しています。 何かしらご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 曲の購入出来るサイトなども是非ご存知であれば教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 何の歌か分かりません。

    リズムは出てくるのですが歌詞が分からないです。 なので、サビの出だしだけ。 「何かひとつでも夢中になれる――... しか歌詞がはっきり分からないです。 数年前のCMのBGMだったかと。 分かる方が居たら、歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • このクリスマス的な歌を知りませんか?

    最近ディズニーか何かのCMかで 聞いたことがあるんですが  タイトル等も全く分からないため教えてください 歌詞ですが 英語なのか日本語のなのか良く分からないので覚えてる限りカタカナで書きます ~トゥットゥワメリークリスマス トゥットゥッワメリークリスマス おめでとう(ありがとうかかも知れません)とまあこんな感じです 数秒聞いただけなので間違っているかもしれません ご存知の方よろしくお願いします

  • この歌、誰のなんていう歌?

    海外に住む友人が、国際電話を掛けてきたとき、たどたどしい日本語で歌を歌います。 日本のカラオケが大好きなんだそうです。 しかし、タイトルが判らないらしく、私も聴いた事があるような無いような…。 ♪抱き寄せてonce again 悪い夢なのさ♪ というような歌詞です。 この歌を御存知の方がいらっしゃいましたら、歌手名とタイトルを教えてください。 お願いいたします。

  • CMの歌で

    ♪君と出会った軌跡がこの胸にあふれてる~ って、たしかこんなふうな歌詞だと思いますが 中学生の息子が、CMで流れているこの歌の タイトルと誰の歌か知りたいというので、 知っている方がいたら教えてほしいのですが・・。 お願いします。

  • この歌誰の歌?

    昨日飲み屋で誰かが歌っていた歌が気になって仕事になりません。 「一生一緒にいてくれや~」とか「愛のあるSEXに精ェ出して~」とか断片的にしか歌詞を覚えてないんですけどどなたかご存知ないですか? 非常に困ってます。 あと、バドワイザーのCMのバックに流れているのも知っている方いらっしゃったらお願いします。

  • この歌は・・・?

    TVを見ていたら流れてきた曲です。 すぐにCMに入ってしまったので、歌手も曲名もわかりませんでした。 確か歌詞が「~~きっと夢叶うよ 走り続けて……」といったものだと思います。 だれかご存じではありませんか??

  • この歌知りませんか?

    最近有線で何度か聞いていいなぁと思ったんですが タイトルがわからないんです。ハスキーな女性で、 歌詞には「忘れないで」「月夜(浮世?)の花」って部分があって。 声は昔の鈴木彩子っぽくて(マイナー過ぎ^^;) 鬼束ちひろかと思ったけどそういう歌詞が見つからなくて。 ご存知の方いたら教えてください!

  • この歌の曲名教えて!!

    歌詞は「黄金虫ーはー金持ちだー。金蔵建ーてた蔵建てたー。飴屋で水飴買ーってきたー。」と言う感じです。この歌のタイトルを教えてください。あと、この後の歌詞もできたら教えてください。この頃ピクミン2のCMで使われた曲に似ているかな~

  • じゃんけんの歌

    どこかの子供の広場みたいなところで 「ないないないないツイスト~    ないないないないツイスト~        ジャンケンポン!!」 の様な歌詞の歌がかかっていました。アップテンポのリズムでした。 歌詞はうる覚えで正確ではないですが・・・・ この歌を子供が大変気に入って踊っていたのでCDでもあれば買いたいのですがタイトルなど全く分かりません。 ご存知の方がいたらタイトル等教えて下さい。

専門家に質問してみよう