• ベストアンサー

タブレットがすぐフリーズ

lenovo Miix28 使用しています。 すぐフリーズします。最初のサインインのナンバーを打つところまで行けるのは 10回に2回もあるでしょうか。電源ボタンを長押しして一度電源オフにして 再度オンの繰り返しです。たまに回復の画面が出て、いくつかの方法のボタンが出ますが、 そこでも入る前にフリーズ。(次に行ける場合もたまにあります) 何か解決方法はないものでしょうか? よろしくご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.3

おそらく考えられる事は ・アプリケーションがたくさん入っている ・ガジェット関係が不具合を起こしている ・ネット環境が貧弱かも ただ、他も言われるように 「故障」もありえます。

その他の回答 (2)

• Bitoon
回答No.2

全てのデーターが消えますが 工場出荷状態に戻します。 それでも駄目なら修理?買い替えの方が安いかな?

• maiko0333
回答No.1

保証期間内なら故障として交換してもらいましょう。