• 締切済み

EXCEL VBAでの質問

QQQの回答

• QQQ
回答No.2

1つめ。サブルーチンがわからないと何ともいえないです。 2つめ、オブジェクト変数を使うのはいかがでしょう Dim ob(2) As Object Set ob(0) = Sheets(1).Label1 Set ob(1) = Sheets(1).Label2 とかすればいいのでは。 3つめ主旨がよく見えませんが、画面上にたくさんのセルが表示されていれば 少ないときより画面描画の時間がかかるかもしれません。 しかし、描画を止めればよいでしょう ScreenUpdating プロパティをHELPで参照してください。