• 締切済み

北海道のお店

9月に知床と阿寒湖周辺を旅行します。 海産物を買って帰りたいと思います。 お薦めのお店がありましたら教えて下さい❗ 美味しいお店もご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• tag13
  • お礼率80% (8/10)

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

いろいろお店がありますので特定のお勧め出来ませんがまず、お土産店で品物と価格を調べておく。 (1)お土産として買うなら地元の市場で買うほうが安くて、良い物があります。 (2)お土産店では見てくれは良いですが値段がそれなりに高いです。 (3)時間が無い場合い、お土産店で買う場合、数人で買えば多少安く買うことも出来ます。

tag13
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 やはり地元の市場がいいのですね。 市場を調べて行ってみます。