• ベストアンサー

iTunesのポッドキャストに関して

いま、iTunes Storeの「櫻庭露樹プレゼンツ 夜のツタンカーメン」という画面をiTunesで見ています。添付画像も添付しました。 それぞれのタイトルの右側に「入手」というのがあります。 質問1 この入手したい放送回を、自分で選択して複数まとめて「入手」する方法を教えていただけないでしょうか? 1個1個別々に入手するしか方法がないでしょうか? 質問2 自動的に放送回が更新されたら、自分のマイポッドキャストなどにダウンロードされる仕組みがありましたらそれも教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

1) Explorerの範囲指定と同じです。 shift+入手したい最初の回のをクリック、shift+入手したい最後の回をクリック 2) 購読してください