• ベストアンサー

ヘッドホンについて

NECのパソコン、Windows10、PC-DA770DARのパソコンにヘッドホンを挿しても音が消えません。オーディオテクニカのATH-W1000Z、ソニーのMDR-A、音が漏れます。問い合わせるとしたらNECでしょうか?

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「コントロール」-「ハードウェアとサウンド」-「サウンド」ー「再生」タブでヘッドホンが「既定のデバイス」になっていますか(緑のチェックマーク)? なっていなかったら「ヘッドホン」を反転させた状態で「既定値に設定」をクリックしましょう。

fu1966
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

NECに問い合わせた方が確実かと思います。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どのヘッドホンが良いですか?

    ムズカシイ質問(愚問?)ですが お答えいただけると非常に助かります。 DTMのモニター&音楽鑑賞用に (共にロック・ミクスチャーロック・ジャズが主です) ヘッドホンを購入しようと思い 「価格.com」「Amazon.co.jp」「サウンドハウス」などで調べたんですが、なかなか1つに絞れません。。。 下記に上げるヘッドホンの中で、どれが良いと思いますか? audio-technica ATH-SJ5 BK audio-technica ATH-M30 audio-technica ATH-PRO5 SONY MDR-Z150 SONY MDR-Z300 SONY MDR-XD100 SONY MDR-XD200 SONY MDR-XD300 BEHRINGER HPS5000 BEHRINGER HPX4000 Victor HP-RX500 Pioneer SE-MJ3 又、この中にないモノでも 良いヘッドホンはありますか? 室内で使うのが目的なので、大きさなどは気にしません。 予算は大体5000円ぐらいが希望です。 よろしくお願いします。

  • モニタリングヘッドフォン

    リバーブの音を確認するために購入を検討しているところなのですが、普通のヘッドフォンと違いがよく分かりません。ソニーのMDR-900STが定番と聞いたのですが、今使っているのがオーディオテクニカのATH-T500です。そんなに違うものでしょうか?

  • 3000円~5000円までのいいヘッドホンを探しています

    3000円~5000円までのいいヘッドホンを探しています。 なんかいいものないですか?どれがいいのかわかりません。 あSONY MDR-D55とaudio-technica ATH-F55はどちらがいいですか?

  • ヘッドフォンを買おうと思っているのですが

    インナーイヤーヘッドフォンを買おうと思っているのですが、 今まではテクニカの安いやつを使ってました そろっとガタが来たので変え時かなと SONYのMDR-XDとかも持っているのですがデカイので外で使うのがアレなんで インナーイヤー型をと SONY MDR-EX85SL audio-technica ATH-CKM50 の二つを候補に挙げています 用途としてはiPodに使うつもりなのですがどちらがいいと思いますか

  • キーボード用のヘッドホン、お薦めは?

    キーボード(電子ピアノ)用のヘッドホンを探しています。 お薦めのヘッドホンがありましたら、ご紹介下さい。 価格は15,000円前後です。 現在の候補 *オーディオテクニカ ATH-A900 http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-a900.html *SONY MDR-CD900ST http://www.sonymusic.co.jp/Music/MoreInfo/MDR-CD900ST/ ATH-A900 を強く勧められて、自分でもこれにしようか?と思っております。ただ、こちらは、密閉型なので、長時間の使用はどうなのかな?と思ったりもしております。 「オディーオ用は、楽器用には向かない」と聞いたことがあります。私も以前、インナーイヤタイプのものを使用しましたら、すぐに壊れてしまいました。ユニットが壊れてしました。なのでモニター用から探しているのですが、その辺に詳しい方がいらっしゃいましたら、そこのお話もお聞かせ頂ければありがたいです。

  • イヤホンとヘッドホン

    オーディオテクニカのATH-CK323M というイヤホンと SONYのMDR-ZX600Lという ヘッドホンだと、やはりヘッドホンの ほうが音はいいですよね? 値段はイヤホンが2000円で ヘッドホンが6000円です。 プレゼントにヘッドホンを 買ったのですが、ヘッドホンは 試せましたが、イヤホンが どれだけのものかわからないので 不安になってきたので 質問させていただきました(笑)>_< どうせならいいヘッドホンで びっくりさせたかったんですが、、 どうでしょう、 (´・_・`)

  • ヘッドホン購入

    ヘッドホンを買おうと思います。 今、オーディオテクニカ(ATH-AD700)を使っています。 ATH-AD700は、中高音は、すごく良い音を出すのですけど、 低音は、今一、弱いのでもう少し低音がほしいです。 ソニー(MDR-XB920)か、パイオニア(SE-A1000)のどちらかを 買おうと思うのですけど、どちらがよろしいでしょうか。 中高音は、クリアーで伸びかあって、低音もしっかり出ているのは どちらでしょうか。 一応、家の中で、J-POPたまに、ゲーム、映画鑑賞をよく聞きます。 よろしくお願いします。

  • ヘッドホンを買おうと思ってるのですがどちらがいいでしょうか?

    ヘッドホンを買おうと思ってるのですが オーディオテクニカのATH-FC5と オーディオテクニカのATH-FC7 どちらにしようか悩んでいます。 どちらのほうが音とかいいのでしょうか? あるいはこれ以外におすすめのヘッドホンはありませんか? 予算は5000円です

  • ヘッドホンを購入しようと思っています。

    ヘッドホンを購入しようと思っています。 使用用途はPS3でFPSやるためと、家で音楽聞くためなので音漏れは気にしません。 予算は2万円以下です。 調べたら下の4つがよさそうなのですが、おすすめはどれでしょうか? SHURE SRH840 SONY MDR-DS7100 MDR-XB700 audio-technica ATH-A900 また、他によいものあれば教えてください。 さらに、もう一つ質問ですが、skype音声もヘッドホンから聞くようにできるのはds7100だけでしょうか?

  • ヘッドホンについて

    ノートパソコンで音楽を聴きたいと思い、ヘッドホンを購入したのですが、パソコンに入れられるような穴が無くて困っています。 購入したヘッドホンはaudio-technicaのATH-W1000です。 どなたかご教授お願いします。

専門家に質問してみよう