• ベストアンサー

ヘッドホンについて

NECのパソコン、Windows10、PC-DA770DARのパソコンにヘッドホンを挿しても音が消えません。オーディオテクニカのATH-W1000Z、ソニーのMDR-A、音が漏れます。問い合わせるとしたらNECでしょうか?

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「コントロール」-「ハードウェアとサウンド」-「サウンド」ー「再生」タブでヘッドホンが「既定のデバイス」になっていますか(緑のチェックマーク)? なっていなかったら「ヘッドホン」を反転させた状態で「既定値に設定」をクリックしましょう。

fu1966
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

NECに問い合わせた方が確実かと思います。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。