• ベストアンサー

婚約記念旅行に何をするべきか

先日、婚約しました。まだ結婚ではないのですが… 婚約記念旅行に、どんなことをするべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

要らないんじゃない? そのお金で結婚式や新婚旅行に何か盛り込んだ方が良いのでは? それとも彼女からそんな要望があるの?

YKANAJAN
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

普通の旅行と同じでいいのでは? 夕食だけちょっとはりこむぐらいですね。

YKANAJAN
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました!