• ベストアンサー

また神木隆之介か みたいな

色んな作品で、神木隆之介くんが出てると、 また彼か。みたいな。 とりあえず、神木隆之介くんにしておけば、問題ないだろうみたいな、 いや、悪くはないけど、 他に誰かいないか、よく探した?みたいな気持ちになりませんか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asgarrd
回答No.2

たしかに最近よく見ますねー。でも、個人的には一時期の松山ケンイチ&向井理のほうが「またかよ!」感はすごかったです

nopne
質問者

補足

もういいいだろう?と。 もうそろそろ依存しなくてもいいだろうと。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

またかとは思いますが、神木隆之介が出ているから大丈夫なんてことはないでしょう。 名前は知られてはいるものの、若手俳優の群れの中の一人に過ぎないですから。

nopne
質問者

補足

もう、まあーたかあ。 まあーた始まったか! みたいな。