• ベストアンサー

また神木隆之介か みたいな

色んな作品で、神木隆之介くんが出てると、 また彼か。みたいな。 とりあえず、神木隆之介くんにしておけば、問題ないだろうみたいな、 いや、悪くはないけど、 他に誰かいないか、よく探した?みたいな気持ちになりませんか?

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.2

たしかに最近よく見ますねー。でも、個人的には一時期の松山ケンイチ&向井理のほうが「またかよ!」感はすごかったです

nopne
質問者

補足

もういいいだろう?と。 もうそろそろ依存しなくてもいいだろうと。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

またかとは思いますが、神木隆之介が出ているから大丈夫なんてことはないでしょう。 名前は知られてはいるものの、若手俳優の群れの中の一人に過ぎないですから。

nopne
質問者

補足

もう、まあーたかあ。 まあーた始まったか! みたいな。

関連するQ&A

  • 神木隆之介くんについて

    男なんですが、妖怪大戦争を見て、神木隆之介くんがとてもかわいいと感じました。^^; 子供としてかわいいのもありますが、何か特別な色気を感じました。  皆さんは神木くんについてどのようなイメージをもたれているか知りたいです。

  • 神木隆之介

    昨日、行列TVを見てて、言っていたのですが、神木隆之介くんって小さい頃、大変な病気だったみたいなのですが、どんな病気だったのでしょうか?

  • 神木隆之介とノンスタイル井上は似てる!?

    僕は15才です。 この間友達から ノンスタイル井上に似てると言われました。 ノンスタ井上=不細工、キモイ、ナルシスト だとか言われていますが、遠まわしに不細工って言われてるんですよね? でも違う友だちと いっしょにSPECのDVDを見ていて お前この人に似てる! と言われ、見てみると、神木隆之介さんでした。 他の友達も同意していましたが、僕はノンスタイル井上と言われた男です。 ってことは 神木隆之介さん=ノンスタイル井上 ってことですか!? 僕はそう思いません。断然神木さんに似ていると言われたほうが嬉しいですし いい気持ちになります。 ファンの皆さん方失礼な質問をしてしまいすいませんが回答待っています。

  • 神木隆之介出演の4つのジブリ作品は?

    「借りぐらしのアリエッティ」で神木隆之介が5度目の出演をするというニュースを見ました。 そこで質問なのですが、「千と千尋」「ハウル」「星を~」と、あと1つはどの作品に出演しているのでしょうか?

  • 藤原竜也と神木隆之介は共演禁止ですか。

    藤原竜也と神木隆之介は共演禁止ですか。 藤原竜也は奇抜な役柄が多く、 一方、神木隆之介は、最近までアニメでよく声を当てていました。2.5次元俳優ってところですかね。 でも二人がタッグを組んだらドラマ的には面白くなるはずなのに、 なぜそういう機会がないのでしょうか。 おそらく、君の名はは社会現象になっているので、 藤原竜也は神木隆之介のことは名前ぐらいは知っていると思いますが、一方で、逆はどうかと思います。 デスノートは、そこそこ売れましたが、神木隆之介が知らない可能性もあります。 もしかして、事務所やテレビ局の都合上共演禁止になっているんですかねぇ。

  • 【神木隆之介の家系は暴力団?】神木隆之介の家訓が「

    【神木隆之介の家系は暴力団?】神木隆之介の家訓が「実るほど頭を垂れる稲穂かな」って神木隆之介の家系は暴力団ですか? 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」って暴力団が良く使うというか暴力団しか使わない気がする。

  • 神木隆之介さんの宝くじのCMで

    神木隆之介さんの宝くじのCMで 「この卵は、宝くじを前にすると…生まれます」と言っていますが、卵からヒヨコが「生まれる」のではなく「孵(かえ)ります」とするのが正しいと思い、気になって仕方がないのです。 生(産)まれるのは「卵」であって、ヒヨコではありませんよね? 感覚がおかしいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • わかりづらいこと、聞きますね!現実は、神木隆之介や

    わかりづらいこと、聞きますね!現実は、神木隆之介や志尊淳みたいなイケメンより、和牛のツッコミやかみなりたくみのようなフツメンが多いですよね?そして、その人が、また、ズバッと言うけど、でも、人の心わかります系の人が多いんですよね。これ、例えるならば、本田翼、または、有村架純みたいな美人より、ハリセンボンみたいな おばさまが多いですよねと聞いてるようなものですから。要は今は、 優しくて背の高いイケメンな時代より、後者の彼らみたいなのがモテる時代なのかなと!

  • 私は21の女です。今日初対面の人から神木隆之介に似ていると言われたので

    私は21の女です。今日初対面の人から神木隆之介に似ていると言われたのですがどういう意味でしょうか?内心ショックでした。男の子に似てるなんて言われたの初めてで。

  • 仮面ライダーアギト 神木隆之介

    母親からの代理質問です。 最近ドラマの再放送を観て 神木隆之介くんのファンになったらしく 仮面ライダーアギトにも謎の少年役で 出ていると聞いてレンタルビデオ店で最初の方を 借りてきたらしいんですが、五話に出ているのは 見たらしいのですが、それ以降に見当たらない といっています(汗) つきましては、なん話に出ているか 詳しくご存知の方、いらっしゃいましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします