• ベストアンサー

XperiaZ4の本体にストラップをつけたいのです

XperiaZ4の本体にストラップをつけたいのですが 簡単に手っ取り早い方法教えて下さい! 穴が小さすぎて何度やってもできません

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

基本的に丈夫で短いストラップの輪っかのままだと通しにくいので、 細くて長い糸をいったん結んでおいて、それを先に通してストラップの輪っかを引き上げるように通す、というのが地味ですが確実です。 XPERIA Z3 でストラップがつけにくかったので家にあるもので適当につけてみた http://blog.hisholy.net/gadget/xperia-strap/

Maryy
質問者

お礼

ありがとうございます 裁縫の縫い糸でも大丈夫ってことですかね? 明日チャレンジしたいと思います