• 締切済み

床フローリングの汚れ

床フローリングに消毒用のアルコールをこぼしてしまい、床が白くなってしまいました。 ぬってあったワックスがはがれたのかと思い、ワックス落とし洗剤や重曹でふき取ってみましたが、白くクレヨンでまだらにぬったようになってしまい、おちません、というか床材がはがれてしまったのでしょうか? どうしたら復元できるでしょうか・・・ ペンキをぬるしかないでしょうか・・・

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.2

ペンキ塗ったらダメでしょ。ワックス塗りましょう。

• okhenta
回答No.1

どうしても気になるなら ステインの様な物で色を染ませるかペンキを塗るしか無いでしょう

sekaiheiwa55
質問者

お礼

ご解答をありがとうございます。まずはワックスをかけてみて、それでだめだったらああ色付けをしてみます。