• ベストアンサー

SONY KDL-32W 700B故障?

KDL-32W 700B故障の故障です。 LED 赤6回点滅状態で画面が映りません。前日まで普通に見てたのに次の朝になると突然見えなくなりました。 購入して1年3か月かな。1年保障も切れた状況です・・・。 何が原因?、修理代はどの程度かかるのでしょうか? やはり有料ですかねぇ・・・。 おわかりの方がいれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一旦リセットを試みてみると良いでしょう。 電源コードをコンセントから抜いて2~3分放置します。その後再び電源コードを接続して回復すればそのまま使用できます。 ただ、SONY BRAVIAでスタンバイランプ点滅6回となると、液晶のバックライト周り、若しくは電源周りの不具合が疑われます。 上記リセット操作で症状が改善しないようであれば、SONYへの修理依頼が必要となります。 32W700Bであればおよそ15000~40000円ぐらいの修理料金がかかるかと思われます。 参考 https://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html 以上、ご参考まで。

gonkichigon
質問者

お礼

具体的に教えて頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

有料扱い:画像出力関連MC不良:数万円かそれ以上か?

gonkichigon
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。