• 締切済み

AV女優名が知りたいです。

AVのタイトル名から検索し、AV女優名が判明するサイト っていうものは存在しないのでしょうか?

• 写真

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.3

考えられるのはメーカーのサイトです。 もう一つはDMMなどのように、DVDやダウンロードなどで販売しているサイトということになると思います。 ただ、AVのタイトルというのは、「~ ○○○○」という感じで、最後に女優の名前が入っているケースも多いですから、正確なタイトルが分かるなら調べるまでもないということが多いです。(同じタイトルで、シリーズのような感じにして、いろいろな女優で制作しているので) あるいは、「○○○○レズ解禁」のように名前が入ることもあります。やはり検索は不要と言えます。 一方で、企画ものだと、有名女優が出演していても名前は出てきません。サンプル動画や画像を見て、自分で判断するしかありません。

• heyboy
回答No.2

「ウィキペディア」をどうぞ↓ ほとんどの女優(AVも含む)のデーターがあります タイトルからたぶん逆引きも可能だと思いますが。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/
  • shouga9
回答No.1

>っていうものは存在しないのでしょうか? タイトル名で検索すれば販売店や紹介サイトで 主演者も書かれてたりしますからその意味で「存在します」けどね。 もっとも、そこに取り上げてられてなければそれ以上の情報もありませんが。