• ベストアンサー

.exeの関連付け

インターネットでのダウンロードが一時ファイルに設定されるので変更しようと思って     (フォルダオプション→ファイルの種類→exe)と入力したのですが、すべての.exeが開かなくなりました。。設定をもとに戻したいのですがよろしくお願いします

• kir
  • お礼率10% (3/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

「exe ファイルの関連付けを変更してしまいました」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1251 などはどうでしょ?

その他の回答 (2)

• tetujin82
回答No.3

[スタート]-[ファイル名を指定し実行] から command を実行します。 次のコマンドを実行します。 C:\>assoc .exe=exefile C:\>ftype exefile="%1" %*

• GigaMAX
回答No.2

exe ファイルの関連付けを変更してしまいました http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1251 こちらのページの方法で回復可能と思われます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1251