• ベストアンサー

PS1,2,3のソフトが起動できるPS4の型番

CUH-1000シリーズができるのでしょうか? そのシリーズの中でもできるものとできないものがあるのでしょうか? できるロットの見分け方を教えてください また、PS3のソフトだけでなくPS1~3の3シリーズののソフトが全部できるのしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

システムプログラムのアップデートで対応されるなら 型番は関係無しだと思います http://japanese.engadget.com/2015/10/28/ps4-1-2-sce-ps4/ 対応はPS1-2のみ PS3用ソフトは無理なので PS Nowで提供 ソフトは少ないですが http://www.jp.playstation.com/psnow/ PS Nowだけになるかも知れない 本体が更に売れるのであればシステムアップデートを実施するかも知れない 後はメーカーしだいですね とりあえず今発売されているPS4は全て互換性無しだと思います

weedmaster
質問者

お礼

詳細にお答えありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.2

PS4自体にはPS1~3のソフトを起動できる機能はありません。 PlayStation Nowで配信されているソフトなら遊べます。

weedmaster
質問者

お礼

詳細にお答えありがとうございました。