• 締切済み

youtubeへログイン出来なくなってしまいました

先日PCを新しくし、自分のyoutubeへログインしようと思ったのですが、メールアドレスの入力と出て、ログイン出来なくなってました 以前(何年か前)はメールアドレスではなく、ログインIDとPASSだけでログイン出来たと思ったのですが、過去のようでした 思い当たるアドレス入力してもログインが出来ないので、IDでログイン出来る方法をご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスいただければと思います 宜しくお願い致します

• mttu
  • お礼率51% (466/911)

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>思い当たるアドレス入力してもログインが出来ないので、 現在は、Youtubeへのログインは、メールアドレスですよ。 PCを新しくされた場合は、ブラウザに記憶されていないので、入力しないとログインできないでしょう。 次の「アカウントへログインできない問題」の解決案内ページから対処できない場合は、新たにGoogleアカウントを作成するしかないと思いますよ。 (アカウントへログインできない問題) https://support.google.com/accounts/troubleshooter/2402620?hl=ja

回答No.1

メールアドレスって、プロバイダのメールでも入力しているのでは? >以前(何年か前)はメールアドレスではなく、ログインIDとPASSだけでログイン出来たと思ったのですが、過去のようでした ? youtubeは今はGoogleのサービスですから、入力するIDはGoogleのアカウントですよ? 「メールアドレスを入力してください」とは書かれていますが、 ・Googleのメールアドレス(Gmail) ・GoogleのID(メールアドレスの@より前の文字列) のどちらかを入力すればログインできるはずです。