• 締切済み

折りたたみ式とスタンド式アイロン台

最近、シャツのしわが気になってきました。 やっぱり洗濯してると、しわしわになってきますからね。 そのままでも大丈夫なやつもあるんですが、大抵が結構しわ出ます。 ちゃんとアイロンがけしていれば良いんですが・・・・。 ということで、アイロン台を買いたいです。 折りたたみ式アイロン台はシンプルに畳める足と、軽量なので簡単収納できます。 スタンド式アイロン台の操作が便利です。 どんなタイプは使いやすいのか迷っています。

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

最近ではテレビショッピングにて色んなアイロンが出回っています。 本当にシワが消えるのか試した事が無いので分かりませんが、蒸気を 当てるだけで簡単にシワが消えると言った商品もあるようです。 アイロンがけは大変ですから、試しにスチームでシワが消えると言わ れている商品を購入されてはどうでしょうか。 これならハンガーだけあればアイロン台は不要となります。