• 締切済み

教えてください!!

最近、「密かにキテるYouTuber」って誰ですか?至急回答お願いします!

みんなの回答

回答No.2

先ほどの続きですが、密かにキテいるYouTuberで検索したら下記の名前が挙がったので、記載して置きます。 【必見!】いま密かにキテるYouTuber「あきボー」/Akihiro

tanyaoxxx
質問者

補足

言葉足らずでした!最近皆さんの中でキテいるYouTuberを教えていただければ思います。有名じゃないけどいつも見てしまうそんなYouTuberを知りたいです。

回答No.1

主にYouTube上で独自に制作した動画を継続して公開している人物や集団を指す名称。狭義では「YouTubeの動画再生によって得られる広告収入を主な収入源として生活する」人物を指す。(Wikipediaより引用)