• ベストアンサー

髪の毛をマニパニで染めたい

髪の毛をマニパニで染めたいです。 ブリーチせずに染めた場合髪色がどうなるか回答願いたいです。 1、魔法仕掛けの森(緑)をブリーチせず染めた場合。 2、吸血鬼の赤(赤)をブリーチせず染めた場合。 3、真夜中(青)をブリーチせず染めた場合。 今の私の髪の毛は光が当たると写真のような髪色です。 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.2

1、魔法仕掛けの森(緑)をブリーチせず染めた場合。 黒緑。微妙な色。 2、吸血鬼の赤(赤)をブリーチせず染めた場合。 黒めの赤っぽい色 3、真夜中(青)をブリーチせず染めた場合。 黒、光が当たれば青みがかかってるかな?程度。ほとんどわからない。

その他の回答 (1)

回答No.1

どれに関してもブリーチをせずに染めたらもとの髪の色にその色をプラスしたような色になります。 赤だけ多少強くは入りますがそれなりの出来上がりです。 黒髪のまま使うならマニパニでなくてもいいと思いますが。