• ベストアンサー

[至急]日本語から中国語への変換をお願い致します

急遽、中国語の変換が必要になりました。 変換お願い致します。 「芦ノ湖にも行ってみて下さい」 「芦ノ湖も良い所ですよ」 この二つを中国語(中国人向けの簡体字)に 変換お願い致します。 芦ノ湖とは、箱根の芦ノ湖の事です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「芦ノ湖にも行ってみて下さい」 我推荐你也去芦之湖看看  「芦ノ湖も良い所ですよ」 芦之湖也是个很好的地方哦

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かります!

その他の回答 (1)

回答No.1

bingの翻訳サイトで変換しています。文法上不自然な部分が有るかも知れませんが、御容赦下さい。 <中国語に翻訳> "箱根走到湖边" "箱根,湖也是个好地方"

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かります!