• 締切済み

元バトミントン選手の潮田玲子さんは

顔が変わったように思います、前は目が細かったと思いますが今は目が大きくなっていますね?

みんなの回答

回答No.1

 前というのは現役当時ということですか? もしそうなら、引退による筋肉の変化、体重の変化、表情の変化はもちろんのこと、引退をしてすでに5年近くという加齢による変かも考えられます。もちろん結婚、出産も経験しました。  一番の違いは現役の日本一だったスポーツ選手の立場と、現在はTVなどに出てタレント活動などをしている立場で化粧の方法も(現在はもちろんスタイリストなどもいるでしょうし)変わったことでしょう。お金の掛け方もぜんぜん違うでしょうし。  質問者さんが女性かどうかはわかりませんがご自身が28から33のあいだで、仕事が変わり、結婚出産を経験して、全く変わらないと想像できますか?

関連するQ&A

  • 潮田玲子に似ていると言われます。

    私は男子です。 初対面の営業先で100%必ず言われる事は バドミントン(オグシオ)の 潮田玲子 選手 に似ていると言われます。 少なくともこの話しで10分~15分盛り上がります。 これって男として素直に喜んで良いものでしょうか?

  • <潮田玲子> <増嶋竜也> <結婚>

    「潮田玲子」と「増嶋竜也」が結婚しましたが、挙式とかはあげたのでしょうか? 「増嶋竜也」は、プロサッカー選手ですが、【年俸】はいくらなのでしょうか? ・潮田 玲子(しおた れいこ、1983年9月30日 - )血液型A型 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E7%94%B0%E7%8E%B2%E5%AD%90 ・増嶋竜也(ますしま たつや、1985年4月22日 - )血液型B型 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E5%B6%8B%E7%AB%9C%E4%B9%9F

  • バドミントン

    バドミントンでサービスを受けるとき自分の目の前にシャトルげきたらどうすればいいのでしょうか?よくわからないこといってしまってすみません(>_<)目の前にこないようにあらかじめ下がっておくとか、相手がシャトルを打ったとたんに(?)さがっておくとかをすればいいのでしょうか?

  • バドミントン選手

    バドミントン選手のリー・チョンウェイ選手の身長を、1つのサイトでは170cmと書いてあり、1つのサイトでは174cmと書いてあります。 本当は何cmなのでしょう? ご回答よろしくお願いします!

  • あるサッカー選手に似ていると言われたのですが・・・

    ついこの間友人と話していたら、お前って日本代表のコマノに似ているよねと言われました。一人だけではなく何人かにです。コマノよりも顔をすっきりさせた感じとも言われました・・・それから目が可愛い系と言われたのですが、これって女性受け悪いですか?目は二重です。男は顔じゃないというのはわかるのですが、少し自分の顔に自信が無くて質問させていただきました・・・

  • 大森玲子

    けっこう前の話になるんですが、 かくし芸の時にあで姿竜女太鼓 というものにでていて、カワイイなぁ~ と、思いそれいらいファンになりました。 (*^^*) ウリナリの未来日記を やっている番組がありますよね?。 たまにでていたのですが、この頃 見ていません。 今現在どの番組ででているのか、 ぜひ!!教えてください!! お願いします!!。 大森玲子のHPあるんでしょうか?。 大森玲子についてなにか知っていれば よろしくお願いします。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

  • 同じクラス元彼女

    高2ですいま同じクラスに2ヶ月前別れた元カノがいるんですけど別れた原因が友達に戻りたいってことなんです 最初は後悔しましたがいまはあまり未練はないんですが笑った顔とか見ると少しいまでも気になるんです前までメールしてたんですけどもう別れたんだからふっきるって言われました それからメール送ってもしかと状態です クラスでも目はあまり合わせませんでも元カノと一番仲良しの女子がいるんですけど休み時間とか僕のことをかなり見てくるんです1日30回は目が合います その子はクラスでは一番可愛い人なんですけどもしかして元カノがその子に自分と付き合ってたことを話したからその子は自分が元カノのことを頻繁に見ていないか観察してるんじゃないかと最近感じていますそれとも自分に気があるのではないかと悩んでいますどうなんでしょう変な文章になってすいません あともう春休みになるので元カノとは当分会えないんですけどずっと会話していないためモヤモヤするんです少しぐらいは話したいんですけど声かけて2人で話してもいいでしょうか回答お願いします

  • 顔を元通りに?

    最近いろいろなことがあってよく眠れなかったり 職場でのストレスなどがあって本当につらい日々をすごしました 久しぶりに自分の顔写真を撮ってみたら去年と比べて顔が本当に 変わっていてびっくりしました。 なんというか目もむかしは本当に穏やかで大きく笑っているような印象でしたが 今は怒っているように目が上に上がって瞳も小さくなって三白眼になっています。 顔全体の表情もなんだか暗くて生気がなくなりました。 それに一番目立つのは顔の色で、 顔が全体的に黒くなっています たしか人はストレスを受けると血の流れが悪くなり 顔の色や肌色が黒くなると聞いた事があります。 これに対して質問ですが ストレスを受けなければ元の顔に戻ることができるでしょうか 一度小さくなった目は元には戻さないと思いますが もし経験してみた人とかありますか? どうかお願いします。

  • オグシオ(小椋久美子&潮田玲子)の使用ラケットについて

    お二人が現在使用しているバドミントンのラケットはどこのメーカーの何と言うラケットを使用しているかわかる方、教えて頂けないでしょうか。後、バドミントンシューズも何を使用しているか教えて頂けると嬉しいです。

  • 10年位前のフィギュアスケート選手なのですが・・・

    今から10年位前にテレビでフィギュアスケートを見ていたのですが、 そのときの男性競技者の名前が思い出せません。 顔はジャニーズ系の、目のパッチリした方でした。 確か現役の高校生だった気がします。 どなたかご存知の方いますか? 今でも活躍されているのでしょうか。

専門家に質問してみよう