• 締切済み

HERE THERE のショップは・・・

「HERE THERE」のショップを探しています。(この商品自体あまり知らないんですが…)新宿、池袋らへんでないでしょうか?

みんなの回答

• mumuraimu
回答No.3

ご質問の方の性別が分りませんが、女性用ですが下記のサイトで見れると思います。あと探すとしたらオークションサイトでどんな物があるか探すと、画像(男女物・その他)が見れるともいます。雰囲気としてはパンクファションだと思います。

参考URL:
http://www.ax.misty.ne.jp/~emprice/HERETHERE.html
  • todoroki
回答No.2

確かに以前はmumuraimuさんのおっしゃるところにHERE THEREがありましたが ラフォーレ原宿、渋谷、池袋PARCO、ミロード、池袋西武、マルイワン新宿 ここはお店がなくなっているのは断言できます。 今はかわりにブラウニービーというお姉さま系のブランドが入っているようです。 両方ともレストローズでおなじみのラ・エストのやっているブランドです。 HERE THERE自体、消滅してしまったんじゃないかと・・・

reidesuyoroshiku
質問者

お礼

ありがとうございます。消滅してしまったのはなんというか、この商品よく知らないけど悲しいな。もしよければこの商品がどんなものなのか写真等あれば教えてください。

• mumuraimu
回答No.1

HERE THREは、ラフォーレ原宿4F・渋谷パルコB1F・池袋P'PARCO4F・マルイワン新宿7F・新宿ミロード3F・マルイシティ上野2F・池袋西武2Fにあると思います。 東京都渋谷区のファイヤー通りに、路面店にあるとおもいます。ちがってたらごめんなさい。

reidesuyoroshiku
質問者

お礼

以前あったみたいですね。ありがとうございます。もしよければこの商品がどんなものなのか写真等あれば教えてください。