• 締切済み

損益って自分で計算しないといけないんですか?

会社がやってくれるものだと思って全くやっていなくて イギリスのEU離脱のときにゴチャゴチャなってもういくら儲けていくら損切りしたのかもわからなくなってしまったんですけどやばいんでしょうか…?

みんなの回答

• simotani
回答No.3

取引会社で年間取引計算書を作成しているか問い合わせしてみて下さい。或いは年間売買取引一覧表が作成されていればそれで集計を出来ますからこれも使えます。

回答No.2

「FX・外国為替取引」板なんだから普通は、その損益についての質問と考えるのが当然。 マネックス証券・FX Plusだと期間を指定して損益を計算(期間損益報告書を作成)する機能が有るんだけど、質問者が利用している所にそのような機能は無いのかな。

• GalaxyS2
回答No.1

何の損益?