• 締切済み

損益って自分で計算しないといけないんですか?

会社がやってくれるものだと思って全くやっていなくて イギリスのEU離脱のときにゴチャゴチャなってもういくら儲けていくら損切りしたのかもわからなくなってしまったんですけどやばいんでしょうか…?

みんなの回答

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.3

取引会社で年間取引計算書を作成しているか問い合わせしてみて下さい。或いは年間売買取引一覧表が作成されていればそれで集計を出来ますからこれも使えます。

回答No.2

「FX・外国為替取引」板なんだから普通は、その損益についての質問と考えるのが当然。 マネックス証券・FX Plusだと期間を指定して損益を計算(期間損益報告書を作成)する機能が有るんだけど、質問者が利用している所にそのような機能は無いのかな。

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.1

何の損益?

関連するQ&A

  • 急ぎたいEUと遅らせたいイギリス ん?

    イギリスのEUからの離脱交渉を急いでやりたいEU側 対してイギリスは遅らせたいらしいです え? これって矛盾してませんか? EUとしてはイギリスに離脱されたら困るわけで 普通は離脱手続きの交渉を遅らせたいはず 逆にイギリスは早く離脱して自由になりたいはず  そのための国民投票だったと思うのですが…?? EUとイギリスの意思が逆な気がするのですが…?

  • イギリスのEU離脱は、そんなに大問題なんですか?

    これってイギリスがEU離脱する(かもしれない)ことが問題なんですか? それとも、イギリスがEU離脱したら、他の国も離脱するかもしれないことが問題なんですか? 最近のニュース番組での取り上げられ方をみると、 前者よりも後者が問題なんだ、みたいな言い方に変わってきていて、 実際じゃあイギリスが離脱するのは、それほど問題ないんじゃないの? と感じる部分もあるんですが、どうなんでしょうか?

  • 英国イギリスのメイ首相が切った政治カードはおかしい

    英国イギリスのメイ首相が切った政治カードはおかしいのでは? 国民がEU離脱反対!イギリスがEUから離脱したらイギリス国内が荒れる!荒れるから反対!メイ首相辞めろ!と言ってるのに、 メイ首相はEU離脱させてから辞めると言っている。 いやいや、国民はEU離脱をやめさせたいからメイ首相に離職を求めてるわけで、EU離脱したら社会混乱が起こるって言ってるのに、社会混乱させてから私は辞めるわ!って言ってて、 いやいやいや、社会混乱させて当の本人は最前線から離脱するってせこくね?と個人的に思ってしまいます。 これっておかしな感覚ですか? 荒らすだけ荒らして最前線から逃げて、あとは知らんってメイ首相なに考えてんの? EU離脱を私の政治生命最後の花道にして頂戴ってボケてるの?

  • イギリスは国民投票でEU離脱を決めたのに何故もめて

    イギリスは国民投票でEU離脱を決めたのに何故もめていますか。嫌だったらやめれば良いだけだし、EUの方から離脱されたら再加入すれば良いじゃないか。EUは再加入できないのかな。そもそも、イギリスは不思議な国だろ思いません?ローマ帝国から離脱したり、フランスを併呑しようと仕掛けたり。大陸と離れたりくっついたり。なんだか変だな。

  • 英国のEU離脱再度の国民投票ができない法律上の理由

    イギリスののEU離脱が問題となっていますが、EU離脱するかどうかをもう一度国民投票して、EU離脱しないという結論がでれば、全て解決するはずです。 なぜ、再度の国民投票をしないのか、できない法律上の理由があるのでしょうか?

  • イギリス離脱騒動はいったい何だったの?リーマンショ

    イギリス離脱騒動はいったい何だったの? リーマン・ショック級の事態にまで発展しかねないという専門家までいました。が、アメリカでは株価がイギリスのEU離脱派が勝利が決まる前よりも高くなっています。イギリスの株価も前よりも高くなっています。日本、フランス、ドイツ、若干下げでほぼ同じ値動きです。 リーマン・ショックとは似ても似つかない状態です。 イギリスのEU離脱騒動はいったい何だったの?

  • イギリスのEU離脱何が問題(イギリスの立場から考え

    イギリスがEU離脱して何の不利益があるのでしょう?何か離脱が悪いことのように報じられていますが、なぜ? イギリス国民の立場から考えて、様々なイギリスの自治が回復するだけでデメリットがあるようには見えないのですが?。 例えば、大手メディアではEUから関税が課せられて輸出ができなくなると言ってますが、数%の関税なんて大した問題ではないし、輸出輸入自体を禁止させる訳ではありません。今イギリスに拠点を置いている企業はポンド下落で輸出に追い風が吹いてます。輸出産業が厳しくなるどころか輸出拡大であり利益拡大です。 イギリス国民から考えて、EU離脱して何の問題があるのでしょう?

  • イギリスは離脱し無いと決まっても EUを追放になり

    イギリスは離脱し無いと決まっても EUを追放になりませんか?

  • euとの合意なき離脱 その合意とは?

    イギリスのEUとの離脱の問題で合意なき離脱の回避などとニュースで報じていますがその合意とは何の合意でしょうか?またその合意を巡ってイギリスで賛否をおこしているのはどういうことなのでしょうか?教えてくださいm(__)m

  • イギリスのEU離脱問題

    去年も質問しましたが、イギリスのEU離脱問題はどうなってしまったのでしょう。 首相もメイ氏からかわって強引に離脱するのでしょうか?お教えください。