• 締切済み

不二家ペコちゃん缶のコレクションについて・・

どなたかよろしくお願いします。 もう何十年も不二家のペコちゃんのコレクションをしています。 父がお菓子の卸問屋をしていた関係で我が家には子供の等身大の ペコちゃんまであるほど、コレクターなのです。 そして手に入れると写真をとり、当時の様子やこの缶は何年の発売など 又中身など色々と書いて長い間ファイリングもしています。 お友達も知っていて送ってくれたりとものすごい量があります。 そこで今回この添付の写真が不二家さんのHPを見ても どこを検索してもいつ頃のものなのか、又どんな意味合いをもっているのかなど この6缶については全くわかりません。どのサイトに行っても ありません。写真は撮ることができましたが、説明をしてファイリングを するにも説明がどうしてもできません。 どなたか、この6缶のそれぞれの説明をしていただける方 おられましたらどうか教えて下さい。 又そんなサイトがあっても教えて下さい。長い間探していますが サイトの中にもこの商品は見当たりません。どうかよろしくお願いします。 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

不二家に問い合わせたらわかることもあるかもしれませんよ。

thatall
質問者

お礼

早々とご回答いただきありがとうございました。 そうなんですよね、何度も不二家サイトに行ったのですが 購入や、新商品の販売ばかりでなかなか見つかりませんでした。 月曜日に、電話でもしてみます。 色々とありがとうございました。 お礼まで。

noname#221277
回答No.2

失礼(笑) 鍵カッコの文字・・コピーのつもりが切り取りになってた(笑) 「なんでも鑑定団」

thatall
質問者

お礼

早々とご回答頂きましてありがとうございました。 そうですね(笑)でも何もなければ凄く恥ずかしいです。 ただのラベルでも集めるコレクターなので・・。 価値はいらないのですが、歴史が欲しいです。 お世話になりました。お礼まで。

回答No.1

サイトで駄目なら「 」 もしかしたら レア物で 高額かも?