• ベストアンサー

G-SHOCK 電波ソーラーで「一番軽いもの」は?

G-SHOCK で電波ソーラーを備えた時計を購入しようと思ってますが, 夏に向けて,軽いものを探しています。 電波ソーラーのG-SHOCKで,「 一番軽いもの」は何になるのでしょうか? なお,現在販売中の新品だけでなく,過去の中古のものも,購入対象です。 GW-5500-1AJFでしょうか?  皆さん,教えて下さい!よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

GW-5500-1AJFは、楽天の中で取り扱っているサイトを見る限り、55.8gとなってますから、現行機種のGW-S5600-1JF 47gの方が軽いです。