• 締切済み

男の人からしたら年の差は気になるんでしょうか?

私は20代後半・男性が30代後半で年の差が一回り以上あるんですけど 一回り違うと年下には連絡先は聞きにくいんでしょうか?

noname#227747
noname#227747

みんなの回答

回答No.8

聞きにくいかもしれません。 世間的に、あまり年が下の女性に連絡先を聞いてはよくないというイメージがあります。なんか、女ったらし的なイメージです。 ピュアな気持ちがあったとしても、ちょっと周りを気にしてしまいます。

回答No.7

確かにあるかな。だが、同じ職場で働いている間柄でなければ、それほど抵抗はない。 職場が同じだとセクハラと訴えられるリスクがあるからだよ。

回答No.6

関係ないね。

• tknkk7
回答No.5

☆ジェネレーション・ギャップ(年代差)は、何歳になられても、永遠・無限に続くもの。

• tknkk7
回答No.4

●人生は、ある意味で旅する事、不要な”瞬間的疑問等、発しない事が転ばぬ先の”杖(つえ)。

• tknkk7
回答No.3

●”聞きませんし、その必要が、”有りませんでしょう。☆

• satouenn
回答No.2

一回り以上違うとなると、やはり躊躇するものだと思います。

回答No.1

一回り違ったら遠慮するでしょうね。