印刷画面の切り替えができない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 封筒の印刷で裏面の差出人の印刷画面から表面の宛先面の印刷画面に切り替える方法について教えてください。
  • 印刷画面の切り替えができない原因として考えられる点と、それを解決する方法についてお教えください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについて、印刷画面の切り替えに関する情報をご提供いただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷画面の切り替え

封筒の印刷で裏面の差出人の印刷画面から表面の宛先面の印刷画面に変換できません。 どのような操作をすればよろしいでしょうかお尋ねいたします。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.1

用紙選択ボタンを押して、種別を「差出」以外に変えれば直りますよー。