• 締切済み

アンケート回答でエラー発生、問題は如何に?

楽天リサーチアンケート名:あなたご自身に関するアンケート(ID:R2-19012)、緑内障に関するアンケートの回答(最後の送信)後エラーが発生します。メール受信も10回ほどあり、毎回同じエラーが発生します。クッキーは承諾・許可するの設定です。何が問題でエラーが出るのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

エラーでしたらその項目が赤字で出るはずです 例えば「◯番が未回答です」みたいな それでもないってことは楽天側がおかしいと考えます しかし、あのながーいアンケートによく付き合えますね 年収とかまで聞いてきて、漏れたらどうするのよ?と嫌気がさして止めました