• ベストアンサー

別れたことになってる元カレ

5月に、メールで別れたかわけがわからない状態になってる元カレがいます。。 彼は、今仕事が激務で、死にかけてます。。 メールはだいたい、きつくて死んでるばかり⤵︎ 彼に、このようなメール送ったら、男性は重いですか? どうやったら、喧嘩か別れたかよくわからなくなっている彼が、私と会おうとしてくれるでしょうか? 「私にできることがあったら、いつでも言ってね。 ◯◯くんがやっぱり好きだし、心配だよ。 おちついたら、私の家で遅い◯◯くんの誕生日祝いしようよ」です。 送るメールは。

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noji0105
回答No.4

もういっそのこと元カレへのメールに https://www.google.co.jp/#q=%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6!goo+%22%E8%B3%AA%E5%95%8F%E8%80%85%3Aajgu%22 のリンク貼り付けてあげて。 いつまで経っても同じところをぐるぐる回ってるだけじゃなにも進まないでしょうに。

その他の回答 (3)

回答No.3

別れたかもわけがわからなくて激務というならそれはそのままフェードアウトをねらってるのでは。 あなたも連絡しないほうがいいと思います。

回答No.2

激務を理由に会いたくないんだと思います。 貴女に会っても、面倒なんじゃないでしょうか。 また、激務で死にそうって言っている彼に対して、会いたいばっかの貴女。 彼の体調は心配しないのですか? 彼の体調は心配だけど、会いたいの! ってことなら、彼のことを諦めてあげてほしいです。 彼が貴女に会いたいなら、激務の中でも会いに来るでしょう。 別れたくないなら尚更。または、仕事場近くまで来てほしいというかもしれません。 そうゆう彼からのアクション何もなく、貴女の会いたい攻撃だけだと彼はますます疲れてしまうでしょうね。 他の会ってくれる彼氏を探すのが貴女にも彼にもいいのでは。

• GalaxyS2
回答No.1

会いたいの?