• ベストアンサー

ビラーゴ250Fフォークの適合?

ビラーゴ250をオークションで落札しました。「Fフォーク綺麗でオイル漏れありません」を信じての落札でしたが止めておくだけでダストシールから溢れたオイルが地面にシミをつくります。部品入札しますが以下適合をご存じの方、回答宜しくお願い致します。 自車 ビラーゴ250(3DM-0961**) 出品 ビラーゴ250(3DM-0576**)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YAMAHAのHPに部品情報検索があります。 車体番号がわかるならここで検索して、ご自身で判別することが可能です。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/
sirootonoi
質問者

お礼

検索結果は適合でした。有難う御座いました。