整形メイクで奥二重を二重にする方法

このQ&Aのポイント
  • 整形メイクを使って奥二重を二重にする方法をご紹介します。
  • アイシャドウやアイライナーを使って奥二重の目をより大きく見せることができますが、整形メイクを使えばより自然な二重の目を作ることができます。
  • 奥二重の目の人でも安心して整形メイクを試すことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

整形メイクについて

整形メイクについて 男性でも女性の方でもどちらでもいいです。。 私は奥二重っぽいです。 ものすごく目が細小さいじゃなくて、 ちょっと丸っこい感じの小さいなのです。 で、現代って、整形メイクで二重にできるみたいですね!! だから、ちょっと爪で二重作るように触ってみるのですが、 その目があまりにも衝撃すぎて、 整形メイクするのが恐怖です。。 トラウマです。 アイシャドウとかアイライナーを思いっきり駆使して、少しでも綺麗になるだけじゃ許されないのですか? やっぱり、奥二重よりも二重じゃないと嫌ですか? 本当に化け物だすぎて、見れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは お気持ちとても判ります。 似合わないものを無理にしても、 逆効果になってしまうかもしれません。 一重は東洋の神秘ですから、 似合うメイクの方がいいと思うのです。 それも、個性です。 たまに無理にアイプチで上げている人を 見ますけれど、それは自分を客観視していないからなのです。 誰か周りにおかしいと言って上げる友人がいれば いいのですが・・・。 可愛いメイクで個人を活かせる方が無難だと思います。

kthm_3654
質問者

お礼

ありがとうございますm(*_ _)m

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

無理してメイクするから、 化け物みたいに成るのでは? かずき れいこ リハビリメイクの方が 似合うかも

kthm_3654
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 調べてみたのですが、これって事故の怪我などを治してもらうものでは??