• ベストアンサー

これを聞いたらどう思いますか?

ある夫婦、結婚してわずか3ヶ月ちょいで旦那が社内不倫していたらしいですが、これを聞いてどう思いますか? (1)「旦那がよっぽどだらしがないんだなぁ。」と思う。 (2)「嫁がよっぽど魅力が無いんだなぁ。」と思う。 (3)両方、(1)も(2)も両方思う。 (4)その他。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.3

たった3ヶ月なので、嫁に魅力がないにしても結婚に対する認識が甘すぎる旦那に問題がある。

その他の回答 (4)

noname#229710
noname#229710
回答No.5

1.一般的には。 2を思う人はちょっと変わってるかな。

回答No.4

(4)その他。 結婚して3ヶ月なら、たぶんその前から続いてて、結婚してもただ不倫が続いてただけなんじゃないかと思います。

• kichikuma
回答No.2

いつもご苦労様です。 と、思います。

回答No.1

お互いに何か原因があったとは思いますね。 本当かはわかりませんが、 本当に愛する人と結婚することなく、 浮気相手が本命だったりするということは聞いたことはあります。 結婚はタイミングがあったからしたというのが、多いそう。 でも、わたしは確かに子供産むならさっさと結婚しなきゃダメだけど、ずーっと一緒にいるなら、やっぱり考えますね。