• ベストアンサー

これを聞いたらどう思いますか?

ある夫婦、結婚してわずか3ヶ月ちょいで旦那が社内不倫していたらしいですが、これを聞いてどう思いますか? (1)「旦那がよっぽどだらしがないんだなぁ。」と思う。 (2)「嫁がよっぽど魅力が無いんだなぁ。」と思う。 (3)両方、(1)も(2)も両方思う。 (4)その他。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.3

たった3ヶ月なので、嫁に魅力がないにしても結婚に対する認識が甘すぎる旦那に問題がある。

その他の回答 (4)

noname#229710
noname#229710
回答No.5

1.一般的には。 2を思う人はちょっと変わってるかな。

回答No.4

(4)その他。 結婚して3ヶ月なら、たぶんその前から続いてて、結婚してもただ不倫が続いてただけなんじゃないかと思います。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.2

いつもご苦労様です。 と、思います。

回答No.1

お互いに何か原因があったとは思いますね。 本当かはわかりませんが、 本当に愛する人と結婚することなく、 浮気相手が本命だったりするということは聞いたことはあります。 結婚はタイミングがあったからしたというのが、多いそう。 でも、わたしは確かに子供産むならさっさと結婚しなきゃダメだけど、ずーっと一緒にいるなら、やっぱり考えますね。

関連するQ&A

  • できれば女性に

    女性に質問です。 あなたは結婚したが旦那が新婚数ヶ月で社内不倫したら何を思いますか? (しかもあなたの旦那は会社のトイレなどで不倫相手とエッチしていて、あなたの旦那が社内不倫していることは会社の従業員に知れわたっている。 旦那は不倫相手と会うときは携帯の電源を切り土日も家に帰らないこともたまにある。) (1)「ま、男は浮気する生き物だし、仕方ないか。そんなこと気にせずに、これからも愛する旦那と幸せな結婚生活をおくっていこっと。」と深く考えずに気楽に過ごす。 (2)「スゴーイ!!私の旦那モテモテ~。男として魅力的だから不倫できたんだよね。私はそんな男性の妻として鼻が高いわ。ママ友や親に自慢しちゃおっと。」 と、喜び、そんな男性と結婚できたことを心から嬉しく誇らしく思う。 (3)離婚を考える。 (4)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • ヤバい不倫相手は誰?

    つぎの旦那の不倫、ヤバい順に並べたらどうなりますか? (1)結婚10年目で不倫。妻よりずっと美人で賢くて女から見ても魅力的な女性が旦那の不倫相手。 出会いは旦那が通ってる習い事。 (2)結婚1年半目、妻が妊娠中に不倫。相手は妻よりずっと若くて可愛くて、ピチピチな女の子が旦那の不倫相手。出会いは道端、旦那からのナンパ。 (3)新婚3ヶ月ちょいで不倫。相手は妻よりヤリマンで下半身だらしないどんな男とでも寝る、旦那と同じ会社の女性従業員が不倫相手。社内不倫で出会いは社内。

  • 奥さんを愛してるのは

    奥さん妊娠中に社内不倫する旦那と、 新婚3ヶ月ちょいで社内不倫する旦那と、 結婚し何年経とうが不倫しない旦那は、 どの旦那が一番奥さんとラブラブで奥さんを愛し大切にし幸せにしてあげていると思いますか?

  • 離婚する可能性

    次の夫婦のうち、離婚する可能性が高いのはどの夫婦だと思いますか? 順番に並べて頂きたいです。 (1)結婚し何年経とうが旦那も奥さんも不倫しない夫婦。 (2)結婚し1年。旦那が奥さん妊娠中に不倫。 (3)結婚し4ヶ月。旦那が新婚で不倫。

  • それでも嫁にとってはステキな旦那?

    新婚4ヶ月で社内不倫し、不倫中はときどきスマホの電源を切り嫁から連絡してこないようして、嫁にはモラハラ的な言葉を浴びせる男性でも、 心の底では嫁をちゃんと愛して大切に思い、かけがえのない嫁さんを幸せで楽な生活をさせてあげようと頑張るステキで立派な旦那だと思いますか?

  • 女性に質問です。

    あなたの旦那が、結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫し、 「俺はモテるんだぞ~!!」と言わんばかりに会社内で不倫相手と堂々とエッチする(会社の従業員たちにもあなたの旦那が不倫してることが知れわたっている)ような旦那だったら、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • みなさんはどう思います?

    これは私の会社の同僚(男・独身)の話です。 彼は社内の女性と不倫関係にあったようです。その女性は社内恋愛で結婚しています。なので旦那も同じ会社に居ます。 その旦那に以前不倫関係にあったことがバレてしまいました。夫婦間は子供も居るので離婚はしないようですが同僚には「大人のけじめを取って欲しい」と言われたようです。しかし、その女なのですが自分の方から誘っておいていざバレると同僚に責任を全て擦り付け自分は家庭も壊したくない!仕事も辞めたくない!っときました。 この女は同僚の他にも浮気をしているようです。そのことは旦那にはバレていません。 不倫の責任は両者にあると思います。同僚が一方的に責任を負って辞めるのは違うのではないかな。って。 同僚が辞めるなら女も辞めるべきだと思うし同僚は全てを失って女は仕事も家庭も無くすことなく変わらず生活していくっておかしくないですか? もちろん浮気をされた旦那の気持ちを考えると、嫁の不倫相手が同じ会社の同部署にいて顔を合わせるのは辛いことだし腹の立つことだと思います。旦那さんの気持ちを一番に考えると辞めることがベストなのだろうとは思いますが、浮気はする方もされる方も責任があると思うんです。嫁をかばいたい気持ちも分かりますが。もちろん彼も会社に居辛いと思います。でもそれは彼のした事の責任なので仕方ない事だと思うし、彼だけが責任を負うことが納得できないんです。もし仕事を続けていき旦那が精神的苦痛にやはり耐えられないとなればその時は辞めることも仕方ないと思いますが、今それを判断するべき時ではないと思ってます。 不倫が悪いどうこうではなく、この現状に関してのコメントをお願いしたいと思います。

  • つぎの不倫でヤバい順は?

    つぎの旦那の不倫、どのパターンの順でより妻に愛がなくてヤバいと思いますか? (1)結婚して3ヶ月の新婚で社内不倫。 (2)結婚して1年と半年で妻が妊娠中に社内不倫。 (3)結婚して30年の子供が成人した後に不倫。

  • 妻に魅力がないからすぐ飽きる?

    結婚しても3ヶ月で社内不倫した男性って、それだけ男性の妻に魅力がなくてすぐ妻に飽きたってことなんでしょうか? 社内でその男性のことが噂になっておりそう話してる人がいました。

  • 女性に質問です。

    あなたの旦那が、結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫し、勤務時間中に会社のトイレなどで不倫相手とエッチしているような旦那だったら、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです