• ベストアンサー

メール嫌い

メール嫌いな彼の場合。 あまりメールしない方がいいんでしょうか?

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mineshi
回答No.4

親密になるとどうしてもメールの回数が増えて 自分のリズムが崩れますし、 すぐ見た・見ないで喧嘩のたねにもなるので 仮に数少なくメールするにしても、電話や直接話せそうなことは メールをしないほうがいいのでは。

その他の回答 (3)

noname#221248
noname#221248
回答No.3

してもいいけど、返事の速さや内容については期待しない事です。

• terepoisi
回答No.2

メールのどんなところが嫌いなのか、なぜ嫌いなのかを聞いてみましたか? 返信がメンドクサイだけだったら、一方通行でいいから 読んでほしいことやどのくらいの頻度ならメールしていいかなど、 すなおに聞いてみてはどうでしょう? 私もレスが遅いのを周知されているのですが、 時々メールを全部読んでいる前提で話し始められると、 ちょっと気分を害することがあります。 それほど大事なことならナゼ電話しないのか?って、つい(笑) お付き合いの上でお互いの好みの違いをすり合わせることも大事だと思いますヨ。 お幸せに!

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 私も好きでは無いですけど、返事が遅いと周知徹底されているので、皆普通に送ってきます。 でも、返事は遅いですけどね。