• 締切済み

TEX コマンドについて質問です

英文の論文を書いています。著者は2人で、所属研究機関が異なります。 論文タイトルの下に著者、所属研究機関、e-mailアドレスをきれいに出したいと思うのですが、どのようにコマンドを打てばよいのかわかりません。 googleで調べてその通りにコマンドを入れてみたのですがなぜかうまく出力されません。 すみませんがTEXコマンドの具体例を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

私が回答できるわけではありませんが具体的に何をやってどううまく出力されないのか、どういう風に出力したいのか書かれた方がよろしいかと。 質問に書かれている内容では他者には何をされたのかわかりませんから、あなたが試されたことを回答するかもしれませんし どういう出力をされたいのかわかりませんから回答者がきれいな出力だと思う具体例はあげられるでしょうが、それがあなたにとってきれいとは限りませんよ。

sonofajisai
質問者

お礼

そうですね。 あらためて質問をさせていただきます。