• 締切済み

セックスレスです。旦那です。

旦那34歳、妻36歳、長男12歳です。 出来婚で結婚しマイホームも手に入れ、子もいて共働き、イクメンで端から見たら幸せです。 自分の方が帰宅が早い為、家に帰ってからは妻が帰るまで弁当洗ったり洗濯物畳んだり、寝床を作ったり等していて、風呂溜まって入る頃に嫁が帰宅。 そんな日々をずっと過ごしています。 会話はあり、ほぼ愚痴等聞いてあげて2人して晩酌するのでそのまま就寝(時間は別々) 寝室は同じでベッドは別です。 家事等嫌いじゃないのでずっと手伝っていますが、妻の方が疲れたーって感じで帰って来ています。 子供は元気いっぱいで毎週末は親も駆り出される野球三昧です。 そもそも出来婚で、妊娠が分かってから営みはなくなりました。 処理的な事等何もしてくれないで、自分が変な動画見たりしてると、あきれた。って感じです。 一年我慢し、それからはちょくちょくしていたのですが…自分から襲えば仕方なしにさせてあげる。 そんな感じが多々あり、1度聞いてみるとしないならしないでもいい。って回答です。 そう言われると…襲おうって気も薄れて、今は年に一度とかです。 欲求がどうこうじゃなくて、満たされない…愛情を感じない…エネルギーが充填されない感じです。 家事等してて、ありがとの一言でもあれば救われるのですが。あったりなかったり、すいませんとか。 欲求や癒しが欲しくて外に求めた事もあります。昔なのでメールが嫁にバレ未遂に終わっています。 それからは…我慢…です。 休みの日等は野球三昧ですが、デートらしいデートはないです。時間もないです。 支離滅裂な部分があり読みにくいですが、回答、アドバイス等よろしくお願いします。

みんなの回答

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.12

残念ですね。 私から見たら、夫婦とは言えない感じです。 もし、私が貴方の立場だったら、外に欲求の吐け口を求め、家庭は家庭で大事にします。 もし、離婚の覚悟があるんでしたら、この事を妻に話してから堂々と実行します。 ないんでしたら、やはり見つからない様、コソコソとです。 まだ人生の半分も生きてないんですよ、もう少し人生を楽しみましょうよ、私なら我慢出来ませんね。 後悔しない生き方をして下さい。

noname#244420
noname#244420
回答No.10

50過ぎのおっさんです。 「そんなもの!」と言えばそんなものなのですが・・・(笑) 若いのに気の毒です。 習慣的にスキンシップをとっていればもう少し延命出来たものを・・・。 と、過去を反省してもどうしようもないので、これからの策を考えましょう。 いずれにしても、あなたにも時間が無い(限りがある)のはご存知ですよね。頭の中は昔のままでもあっちが連動しなくなります。 そんな問題を抱えながら、、、 >休みの日等は野球三昧ですが、デートらしいデートはないです。時間もないです。 ここから始めないとどこから始めるのですか? 野球している場合じゃないと思います。 女性はもうひとり子供が欲しいと思う時か、あなたのことを男性として惚れ直した時。嫁に異性の影をチラつかせて気を引く手もありますが、、、いずれにしろ、このタイミングを少しでも多く作らないとデキルわけがありません。(正直、嫁はずーと子供(長男)に意識が行きっぱなしになっていませんか?) 長男さんもひとりでお留守番出来る歳なのですから、平日夜のウォーキングやそんなにお金を掛けなくても近所のバーカウンターで語るのもいいじゃないですか。 また、休日には体を寄せ合い共同作業をするようなラフティング?(川下り)や低山のトレッキング(手を差し伸べることもあるでしょう)等日頃から男性であることを意識させないと・・・ 家事手伝い(勿論、悪いことではありませんが)なんか社会福祉協議会が推奨する男女参画事業みたいなものに過ぎませんよ。 朝起きたら「おはよう」以外に「今日も可愛い」とか「綺麗」とか言いながら頭でもお尻でもタッチしてあげればいいじゃないですか! 「あんた!馬鹿じゃないの!変態!」と言われても積み重ねです。(涙笑) 頑張ってみてください!(汗笑)

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.9

50代男です。 いやいや、相憐れむでございますな、後輩殿。 私は質問者様程良い旦那では無いので褒められたもんではありませんが、 おんなじ感じですね。 奥様側から見ると「エッチさせてあげてる」なんですよね。 だから自分の都合がいい時だけなんです。 これから何年経っても変わりませんよ。感謝も口先だけ。 しかし、愛情が無くても浮気は禁止するでしょう。 自分から離れていったら困りますからね。 まあ、質問者様もそのつもりで今後の人生を考えた方がいいでしょう。 でも、完璧な夫も妻もいません。完璧な人生もありません。 離婚して、一人になっても寂しいもんかもしれませんから、 なんとか折り合いをつけていきましょう。 お互い頑張りましょうね。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.8

うーんと・・妻の立場から求めるセックスの一つとして 「上手で手短」もきっと需要があると思います。 つまり、一回当たりの時間が長すぎるのは大変なんです。 事前の予告がなければセックスは無いものとして時間配分をしています。 なのに急にしたいと言われるのは予定が狂うのです。 さらに言うと独りよがりの行為はいい加減やめてほしいのかも。 ちょくちょくしてた、まだ余裕があったころには相手からの積極的な行動や希望もあったと思いますがそれを覚えていますか? 女性から希望を言ったのに応じてくれない、自分の欲ばかりを優先させて女性を喜ばせることをおざなりにしている、相手の反応を本当に見ていない。そういうセックスを繰り返されるともう諦めしかありません。 家事の協力とか育児の積極的な行動は確かに嬉しいし、家族としての愛情は深まりますがそれとセックスはまた別のものです。 充填されないのは奥様も同じではないですかね? 女性として性的な充実を迎える年代なのにしたくないほど後ろ向きになってしまった原因があるのでしょうから。 野球三昧もいいけどたまにはデートもしましょうよ。季節もいいしお子さんに合宿とかキャンプとかに参加してもらって二人きりの時間を作ってください 別に高い店に行かなくてもいいです。近所の居酒屋でもいいからゆっくり二人で楽しんできてください。これから先お子さんはどんどん外へ行くでしょう?今からが新しい関係を築くスタートですよ。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.7

 40代、女性です。  家事や育児に疲れていて、ご主人のセックスの相手まではできないよっていう奥様なら、あなたのように、家事に協力的なイクメンに変われば、セックスレスの解消につながると思います。でも、あなたのご家庭ではそうではないですよね。共働きで、奥様は疲れているかもしれないけど、襲えば受け入れてくれるということは、別にあなたを拒否するつもりはない、ただ、奥様の方から積極的にはならないと、そういうことです。  20代の前半で妊娠して出産、それから営みらしい営みがないのなら、もともと性欲の薄い女性は、自分から誘ってセックスしようなんて思わないです。周囲の女性を見てもそうですけど、20代でセックスの楽しさというか、奥深さというか、そういうのが分かるのって、年上男性とばかり付き合う女性か、すごく運良く体の相性がものすごく良い彼氏に巡り合った人くらいで、セックスの良さみたいなのが分かるのは、体が本当の意味で成熟してくる、30代を越えてからじゃないかなと思います。だから奥様がセックスの良さが分からないから、なくても別に構わないというのも無理ないことで、夫婦の愛情表現、スキンシップとしてセックスを良いものだと感じれば、ちょっとはあなたが満たされる関係に変わるのかなと感じます。  とは言っても、1回のセックスで劇的に変わるということはないでしょうから、回数を増やさないとどうしようもないですよね。奥様の体調に問題がないのなら、”2人目が欲しいな”というアピールをして、回数を増やすというのはどうでしょうか。初産でもないですし、36歳ならまだまだ出産は可能な年齢です。長男君が12歳なら、母親が相手をするのは体力的にも大変ですし、実際あなたがほとんど相手をしている状態なんですよね。小さい子供がいれば、母親として家庭への関わり方も変わってくるでしょうし、あなたの家事への協力に対する評価も変わるのではないでしょうか。  2人目作戦がダメなら、12年かけて今の関係を作り上げてしまったのですから、さらに12年かけてあなたの居心地の良い関係に変わるように、少しずつ働き掛けていくのはどうでしょうか。12年後、あなたは46歳、奥様は48歳、長男君は24歳ですね。あなたも奥様もまだ枯れる年齢ではないですし、長男君は自立して家を出て、夫婦2人の生活かもしれません。出来婚ということは、夫婦2人だけで過ごしたことがないということですよね。(妊娠中は、お腹にお子さんがいるので、夫婦2人ではないと考えます)我が子とはいえ、夫婦以外の人間が出入りする家では落ち着いてセックスに集中できないという女性も多いですし、女性の48歳は閉経が近づく年齢で、避妊を気にしなくてよくなって、セックスが楽しくなったという女性もいますから、色々と状況が変わって、奥様との関係も変わってくると思います。  劇的に状況を変えるには、劇的な出来事がないといけないですよね。何か変化をもたらすことのできる出来事を用意できるなら良いですが、そういう劇的な出来事がないと思えるなら、少しずつ状況を変えていくしかありません。そして、少しずつ状況を変えていくのなら、どういう方向に変えていきたいのか、プランを持たないと、望む方向への変化はありません。今の奥様から見たあなたは、相棒というか、長男君の頼りになるお兄ちゃんというか、少なくとも恋人の延長にある存在ではないですよね。人生の伴侶として成熟した関係にあるという意味では良い夫婦なのかもしれませんが、それではあなたは満たされない、でしたら、時間をかけてでも、あなたの望む方向に少しずつ変えていくしかないと思います。家庭内の状況を変えるには、家庭にかかわる時間が長い人の方が、圧倒的に有利です。奥様よりもあなたの方がその点では優位に立っているのですから、短気を起こさず、じっくりと奥様に働き掛けていってください。

回答No.6

残念ながら、はずれクジを引いてしまったのです そういう気が利かない、気遣いのできないバカな嫁につける薬はありません そもそも女性ですらない、それこそただの子を産む機械ですね 勘違いしている女性がたくさんいるのですが、お互いの努力なしには幸せな夫婦はありえません 私の考え方に文句がある人達がたくさんいますが、そういう人達のパートナーは我慢を強いられて悲しい人生を送っていることでしょう 少子高齢化社会の為にはそんなバカな女性も大切です、そういう女性はそのまま機械として人生をまっとうしてもらえばいいでしょう あなたは、割り切って自身の後悔のない自由な人生を探してください 感謝という言葉を知らない愚かな女性に媚びてたら、一生奴隷のようにこき使われて捨てられるのがオチです

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.5

はじめまして 文章の随所に現れているのが、自分は頑張ってるよね感。 多分、質問者さんは、頑張っていると思います。 世間一般から比べれば、協力的なのかもしれません。 が・・・その頑張ってる感ですが、慣れてしまうと、 好きでやってんでしょ?実際 そんなに苦とも思ってないよね? 的に思われてしまいます。 世間がどう思うか?関係ありません。 奥様がどう思うか。。。 収入は、どちらの方が多いのでしょうか? 圧倒的に質問者さんが多いのでなければ、 もっと稼いでこいよ~ってのは、少なからずあると思います。 あって当然と思います。 仕方ないです。 多分、奥様になめられてます。 無意識でも対等ではないでしょう。 相手を敬うくらいで、やっと対等ですから。 じゃぁ、解決策はなにか?  圧倒的な収入を得る  圧倒的なパパになる など、尊敬せざるを得ないようになる事だと思います。 直ぐになれなくとも、真剣なその姿を見せることだと思います。 気持ちいいSEXっていうのは、そうゆうのも含むからだと思います。

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.4

私は結婚して27年経つ50代の男性ですが妻とは今でもラブラブです。 もちろんセックスも週に2~3回は有りますよ。 何故私たち夫婦がセックスレスにならないのかというと、質問者様とセックスの 位置づけが違うからだと思っています。 私は妻と付き合っているときは一度もセックスはしませんでした。妻の事を 大事にしたかったからです。ですが質問者様は出来婚だという事ですよね。 という事は自分が満足するために奥様とセックスをして無責任にも奥様を 妊娠させてしまったのですよね。この時点で奥様は無責任な質問者様に疑問を おっていたのかもしれません。ただ妊娠したのは自分の責任でもあるわけですから 奥様も貴方と結婚して女性として責任を果たして子供を産んだんでしょう。 私はセックスというのは日々のスキンシップの延長線上にあるものだと思います。 ですからセックスだけの事を考えたことは有りません。 毎朝妻が起こしてくれる時に必ずスキンシップとして30分程度キスしたり ハグしたり妻のバストを揉んだりしてお互いの身体に触れ合う事を27年間 欠かしたことは有りません。もちろん妻が妊娠していた時も同じですよ。 夫婦というのは、お互いの意思疎通が出来なければ一緒に居ても無駄なだけ だと思いますし、実際にセックスレスというようなことにもなるんです。 お互いに相手に関心が無くなればセックスしたいと思うわけもないですからね。 毎朝のスキンシップを大切にしているからお互いに仕事から帰って来ても お互いの身体の事や仕事の事も心配します。 そして27年間ほぼ毎日一緒にお風呂に入っています。一緒にお風呂に入る 事も本当に大事なスキンシップの一つですよ。 質問者様にアドバイスできることは、まずは少しづつで良いので夫婦の スキンシップの時間を持ちましょう。それはマッサージをしてあげるだけでも 良いでしょう。脚が疲れているのであれば優しくマッサージしてあげるだけで 奥様は喜んでくれるでしょう。肩が凝っているのであればゆっくり時間を掛けて マッサージしてあげれば良いでしょう。 お互いの肌の触れ合いを持つことが大事な事であってその先にお互いが 愛し合う快感が待っていると思いますよ。 自分がセックスしたいからと言っても奥様がその気にならなければ何の意味も 無くなるのですからたまには奥様を強引にデートに誘っても良いでしょう。 奥様もマンネリな関係は嫌でしょうからね。 後はサプライズ的な事を自分で考えて日頃の奥様への感謝を告白することですよ。

noname#221248
noname#221248
回答No.3

妻が妻としての役割を果たさないのに、外に求めて何が悪いんですかね? セックスレスの証拠と証言取って、堂々と外へ処理しに行けばいいのに。

  • 3318r
  • ベストアンサー率15% (91/571)
回答No.2

「自分から襲えば仕方なしにさせてあげる」 襲う事を受け入れるのに、満足しないのは、貴方のテクニック不足です。

関連するQ&A

  • セックスレスで悩んでいます

    セックスレスで悩んでいる40歳です。妻は38歳。 子どもは6歳と2歳になる子がいます。 夫婦仲は仲良くもするし、ケンカもするしといった感じです。 妻は専業主婦で子どもの世話や家事などもちゃんとしてくれていますし、ありがたいと思っています。私もすこしくらいは手伝いをしているつもりです ただ、セックスに関しては2人目の子どもが産まれてからほとんどありません。育児は大変だからと産まれて1年は上の子のときも下の子の時もガマンしてました。 そろそろ2年たち、私が性的に欲求不満になってきてしまい、4月と6月に1度ずつセックスがありましたが、妻が非常に淡泊で、すぐにおわってしまい、私は満足することもありませんでした。 この間は完全に拒否されてしまい、一度話し合いをしたほうがと思うのですが、いったいどんな話をすればいいでしょうか? 好きだからセックスしたいといおうか、自分がガマンできないからお願いしようか、迷ってます。 どんな話し合いの内容でセックスレスを克服されたか、そういう経験のあるご夫婦のかた、アドバイスがあればお願いします

  • 同居ですお嫁さんに気を使います

    同居を初めて一年たちます 姑です お嫁さんにとても気を使います 孫一歳 いたずらを覚えて来て 目が離せない時期です 家事もせず昼間で寝ている嫁 孫は二階でギャーギャー泣いています あまりにもひどい鳴き声の時には見に行きますが見に行くとベビーベッドにいれ 嫁はタバコをプカプカ 携帯ピコピコ 少し遊んであげてねと言うだけで ムッとして息子に自分は悪くないと愚痴ります 私は息子に注意されます 2日に一度遊びに行く嫁帰宅は7時過ぎ カラオケ三昧 遊び三昧 家事もしている様子なし 夕飯を作る時間には帰宅するように言えば ムスッとされます 最近私もイライラしてしまい あえて何も言わないようにしました そしたらムシされている 冷たいなど息子に愚痴ったようで 息子に注意されました どうすれば良いのが息子に聞けば 上手くしてくれと 孫を思うと家事も育児も手を出したくなりますが嫁自信が気づいてくれないといけないのかなと思いますので今は見て見ぬ振りをしています このままで良いのか悩むところです 息子に家事育児をもう少しするように 話をしたのですが息子には 頑張ってるしもっと頑張ると言うらしいですが変わりはありません 同居とは干渉しすぎないのがベストなのでしょうが難しいです

  • SexLessについて悩んでいます。

    SexLessについて悩んでいます。 結婚して3年経ち、息子も1歳2ヶ月になりました。妻とのSexは子供がお腹に入ってる時からしてません(約2年)。 妻も性欲が無く、私も妻に発情しません。妻は仕事・家事・育児でそれ所じゃないのかもしれませんが…私も嫁の体を見ても(子供のお風呂時)興奮すらしません。 仕事から帰って来た妻は忙しく、会話らしい会話もあまりありません。 私の中で離婚もちらつき始めました。でも子供のためと自分の世間体の為に離婚は回避したいです。 冷え切った夫婦生活を打開する策はなんですか?

  • 「ウチの旦那は家事をしない」と言われましたが

    こんにちは、はじめまして。 私(27)、妻(23)、長男(2歳4ヶ月)、長女(9ヶ月) の四人家族です。 妻が、「ウチの旦那は家事を全くしない」と あちこちで愚痴っているそうです。 たしかに、家事は行いません。 自ら進んで行うのは、食器を下げる事とゴミ捨て位です。 他の作業は言われたらやる、といった感じです。 ただ、仕事から帰宅後は全力で子供を見ています。 土日も子供と遊んでいます。 妻はその間、家事をしたりテレビを見たりネットをしたりしています。 家事が大変なのはわかりますが、 仕事だって大変だと思っています。 世の中のお父さん達は、仕事から帰宅後や、土日は そんなに家事を行っているのでしょうか? 子供を見ているのは、家事の助けにならないのでしょうか? ご飯を作れだの、掃除しろだのと、強要したことはないし 遊びに行くなと言った事はありません。 (週2~4日は実家や実家周辺へ行っています。子供連れで。) (そのときの夕飯や帰宅時間は妻の気分次第です。) (ちなみに私の自由時間は月に一度、3時間ほどテニスをする位です。) そのあたりは寛大なつもりだったのですが、 それでも家事はストレスなのでしょうか? みなさんのお家がどんな感じなのか、 また主婦の方々やお父さん達のの意見等、 時間があればお聞かせ頂けたらと思います。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 欲求不満?

    出来婚ですが新婚です! 妊娠六ヶ月です。 早産気味で性行為がしたいように出来ません。 旦那の理解もあり 赤ちゃん一番なので我慢しています。 最近夜中に自分の乳首を触っていて それで目が覚めたりします。 欲求不満でしょうか? 妊婦でもオナニーしてもいいんでしょうか?

  • 旦那ってどういう立場であればいいの?

    結婚1年目の新米です 迷っています 自分の妻には 「亭主関白みたいで うるさく感じる」と言われ だからって妻に言われるがままにで自分が我慢しているのも何か違う気がするし... 友達夫婦のことですが 嫁さんが間違ったことを言って怒ってても 旦那さんはケンカになることを嫌って怒らずうんうんて聞いているそうです 旦那ってどうあれば良いんでしょう?

  • 産後のセックスレスなのですが

    先ずは閲覧ありがとうございます。 質問というか相談なのですが… 当方24歳で嫁が23歳です。 去年末に娘が産まれ、毎日幸せな日々を過ごしています。 ですが、悩みが一つあります。 それがセックスレスです。 出産後、一度チャレンジしましたが痛みを理由に断念しました。 それ以降、こちらから誘うのも気が引けて我慢していました。 最近ふと気づいたのですが、嫁とセックスしたいと思わなくなっている自分がいます。 嫁は毎日育児と家事に追われて疲れているのか、誘ってくることもありません。 私も男ですから、性欲はありますが…それの対象が嫁にならないんです。 浮気してるわけでもないですし、嫁が嫌いなわけでもありません。 産後にチャレンジする時、誘ったのは自分からでした。 嫁としたいと思ったからです。 別にこのままでもいいかな、と思う反面 いずれ夫婦の関係に溝を作らないか不安です。 同じ経験をした男性の意見も聞きたいですし、女性目線の意見も聞きたいです。 このままの状態はよくないんでしょうか? 宜しければ回答をお願いします。

  • セックスレスにはなりたくない...

    こんにちは。 初めて投稿させていただきます。 私は25歳の主婦です。 旦那は40歳。 昨年、第一子を出産しました。出来婚だったのもあり、結婚してまだ1年半です。 結婚前の付き合いは3年程で、最低週2回はセックスをしていました。私にとって、旦那が初体験の相手だったのもあり、性欲が強い人だなぁと思いつつ、そのペースでずっと過ごしてきました。私自身も嫌だと思ったことがないので、それが当たり前できていたのですが… 妊娠し約1年全くセックスをせずに過ごし、出産後、やっと解禁になったと思ったら、なかなかセックスをしてくれなくなりました。 妊娠中は『生まれたらまたいっぱいしよう、それまで我慢するから』と言って、時々私が口でしてあげるだけで我慢してくれていました。 産後、直ぐに再開は出来ましたが、月に1回あるかないか…最近に至ってはもぅ2ヶ月以上してません。 仲が悪いわけではなく、寝るときも手を繋いだり、『触って』と私の手を自分のところに持っていき、私の胸やお尻を触ったりして、最終的に口でして出してあげたりと、それは週に何度もあるんですが、とにかくセックスがなくなってしまったことがショックで…旦那はその後は手を繋いで寝てくれますが、その隣で何だかどうしようもなく悲しくて泣いてしまいます。 本当に優しくて、普段から大事にしてくれていることは十分わかっているんですが、女として見てもらえてないような気がしてつらいです。 結婚当初や出産後も『セックスレスにはなりたくないね』とお互いに話していただけに、原因が私にあるのではないかと自分を責めてしまいます。 ちゃんと気持ちを伝えるべきなのでしょうが、なんと伝えればいいのか…どうしたらいいか、アドバイスしていただけたらと思います。

  • つらい状況です。(セックスレス)

    私は、既婚37歳で子供一人(娘3歳8ヶ月)の男です。 今の夫婦関係について悩んでいます。でも、今のパートナーとでは 解決が難しく、それがまたつらくなっております。 私の状況は以下のとおりです。、 ・妻が妊娠して以来、4年以上セックスレス。 ・妻には全く性欲が喚起されない。結婚生活にはいってからこれまでずっ  と。 ・元々妻とのHの相性が良くない。分かってて結婚したが、それが全てでは  ないと思い、どちらかというと中身重視で結婚を決めた。 ・何より妻のぺっちゃんこの胸が嫌い。膨らみが全く感じられず、女性ら  しさを感じない。(本当にありません。男みたいな感じです。) ・元来、好みはぽっちゃり型の女性で、胸も無いと大いに不満。 ・妻の方はレスについて悩んでいる様子はない。不満を言って来たり、  せまってくることもない。なくても生きていけるタイプのよう。 ・ただ、妻との関係はそう悪くはない。喧嘩も全く無い。(妻はいたっ   て穏やかで、人を責めるということができない) という状況で、私の悩みは以下のとおりです。 ・こんな味気無い夫婦生活を送っていること。(性生活のない夫婦は  やはり繋がり感は薄いです。) ・30代後半でまだまだ性欲も衰えておらず、(妻には全くないが)  毎日、街行く女性の胸や尻に目を奪われており、強い欲求不満状態   であること。 ・でも、妻ではその欲求を解消できないこと。(たまに風俗で解消してま  す。) ・性の不満、不一致から、離婚を考えたこともあるが、残された妻と娘の  人生を考えたら、そう簡単に離婚できないこと。 ・結局、自分が親の義務から、仕事をして妻娘を食べさせて行かなくては  ならず、不満をもった夫婦関係でありながらもこの先も生きていかなく  てはならないと思うこと。 ・要は、妻の体(特に胸)が嫌いで、全く性欲もわかないので、本当は豊  かな人生をともに生きていくパートナーとしてはよくないのだろうけ  ど、子供を育てなくてはならないという義務感から離婚もできず、毎日  大きな心の葛藤を抱えていること。 こんな悩みを抱えた私の質問は以下のとおりです。 ・世の既婚男性人に聞きたいのですが、私みたいな悩みを抱えた方は  いますか?妻に全く性欲がわかず、大きな不満を持ちながらもわかれる  ことも現実的でなく、つらい気持を抱えている状況です。 ・いるとすれば、自分の気持にどう折り合いをつけて生きていますか?  私みたいにやはり、あきらめとか、義務感といったことになるのでしょ  うか? ・または、一度きりの人生、自分の欲求を優先し、体も自分好みで相性の  良い女性を探すために分かれたほうがいいのでしょうか? ・また、私のように妻に全く性欲がわかない人ではなく、妻に対し、  日常的に妻に性欲を感じている方もいるかと思いますが、その場合、  どんなときに性欲を感じますか?例えば、会社から帰宅して妻の  豊かな胸を見て思わず熱くなるとか、風呂上りの妻の姿を見て思わず  欲情するとか、着替え姿の妻を見て下半身が反応するとか。自分が全く  そういった状況ではないので、逆にそういう人がいれば教えてくださ   い。 すみません、もしもご回答頂けるとすれば、男性からの意見を 聞きたいので、男性限定でよろしくお願いします。

  • 妊娠6ヶ月目、旦那と合わない

    こんにちは。こちらではいつもお世話になっています☆ ただ今妊娠6ヶ月目入った妊婦です。 できちゃった婚です。 お腹の赤ちゃんは順調ですが、旦那と考え方が合わなくて、やっと始めた同居も我慢が出来なくて出てきてしまいました。 仕事を辞めた後の妊娠ですのであたしは家にいて、慣れない家事をしています。 旦那は会社員で、夜たまにバイトに行っています。 同居を始めても、旦那の《独身貴族》的な考えは変わらず、遊びの用事を入れては忙しいと言い朝帰りをします。珍しく家にいても自分の部屋でゲーム三昧。 あたしは何をしに旦那の家へ行ったんでしょう。義母はよくしてくれるので、仲はいいです。 ご飯を作っても一度もおいしいとは言わないし、何かあれば全部義母と話をし、あたしのいる意味がわかりません。 家政婦でしょうか? 結婚式もこれからで、全然進めようとしない。何か言うとすぐ「忙しい」から、と。 正直、別れたいです。 ただ近所や周りの目もあり簡単にはいかない部分もあって…妊娠してなかったらこんなふうに思わないかもだし…と葛藤しています。 帰って来てから、寝てばっかの生活になってしまいました。 色んなストレスで辛いです。 解決方法は何かあるのでしょうか?