• 締切済み

録画したものを他のテレビで見たい

RECBOX DR(HVL-DR)の購入を考えております。レグザのZG1ですが直接RECBOXには録画できないと聞きました。そこで、RECBOXにはテレビで録画をした時に自動でダビングしてくれる機能はありますか?毎回手動でダビングしなければいけませんか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

RECBOXにはテレビで録画をした時に自動でダビングしてくれる機能があります。 RECBOX側に相手先を登録することで記録されたコンテンツを自動的にダウンロード転送し、RECBOXに転送することができます。

acegi1479
質問者

補足

東芝レグザの42Z3という機種はRECBOX(HVL-DR)に直接録画することは可能ですか?またできるとすればそれをZG1で見ることは可能ですか?