• ベストアンサー

パチスロ アタックビジョン

がある台はたいていあたるときに アタックビジョンにプッシュ みたいのがでますが あれはアタックビジョンおさないでスルーするとはずれるんですか? 無視しても大丈夫ですか? 回答お願いします(ー_ー)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • small-ma
回答No.1

演出の1つですので、スルーしても大丈夫です。 なんか、儀式的に押しちゃいますけどねw

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.2

自分で押さないと、隣のおっさんに押される場合があります。