• 締切済み

県警音楽隊が歓迎サービス?

中国からどでかい豪華客船で4400人が最終途中寄港を高知県高知市に先日やって来ましたけど、 高知県警察音楽隊が賑やかに出迎えしたのですけど? 最近の中国海軍&空軍の日本への侵犯スレスレ等その他の案件を見てる状況ではおかしくないでしょうか?

みんなの回答

• IDii24
回答No.3

別に乗ってるのは中国人だけではないし、中国の船でもないしなにか? そもそも警察音楽隊って普段は暇で暇でなにもすること無いわけで、どこでも呼べば来ますよ。税金なんだしどんどん使ってやって。

haro110
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。危機管理の無さも良く分かります。

• hekiyu
回答No.2

最近の中国海軍&空軍の日本への侵犯スレスレ等その他の 案件を見てる状況ではおかしくないでしょうか?    ↑ お金の為には、魂も売るのです。 経団連だって、目先の経済のために移民を 増やそうとしています。 プロテスタントに信者を奪われ、儲けが 減ったカトリックは、信者を増やして儲けを 取り戻そうと、外国に布教するようになりました。 だから欧米以外の国のキリスト教にはカトリックが 多いのです。 戦国時代に来日したイエズス会もカトリックでした。 彼らは、どんな勇敢な探検家も尻込みする ジャングルにも出掛けました。 植民地政策は皆儲けるためです。 戦争もです。 儲けは総てに優先するのです。 人類の歴史は儲けの歴史です。

haro110
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。危機管理の無さも良く分かります。

回答No.1

全く問題がないと思いますがなにか? 多くの中国人がお金を落としてくれればそれで十分です。はい(笑)

haro110
質問者

お礼