• ベストアンサー

「“立つ知事”跡を濁した」件で

一番腹立たしい出来事は何ですか?

noname#221285
noname#221285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

やっぱり、本音を言わないところじゃないですか? 「違法ではないが不適切」ってあまりにも中途半端ですよ これで2代続けてカネ問題で都知事が変わりましたね 予算の権限が10兆円以上もありますから、カネって恐ろしい・・・

noname#221285
質問者

お礼

回答ありがとうございました。都知事問題では色んな物議を醸しましたね。

その他の回答 (8)

回答No.9

ますぞえ! 本当に腹立つわ!

noname#221285
質問者

お礼

回答ありがとうございました。都知事問題では色んな物議を醸しましたね。

  • k_ito
  • ベストアンサー率7% (6/76)
回答No.8

新宿に供給過多な外国人学校建設を約束したこと

noname#221285
質問者

お礼

回答ありがとうございました。都知事問題では色んな物議を醸しましたね。

  • jeekpou
  • ベストアンサー率9% (27/292)
回答No.7

最初にファーストクラスやスイートルームを批判されたときは小馬鹿にしたような傲慢な受け答えをしていたのに、最後のほうが見苦しさマックスの態度でしたね。これはむかつきました

noname#221285
質問者

お礼

回答ありがとうございました。都知事問題では色んな物議を醸しましたね。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.6

都民以外の人がガタガタと言う事。

noname#221285
質問者

お礼

回答ありがとうございました。都知事問題では色んな物議を醸しましたね。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

立候補したときはマスコミが叩かなかったこと。 その時点でお金の使い方に問題があるといわれていたのに。

noname#221285
質問者

お礼

回答ありがとうございました。都知事問題では色んな物議を醸しましたね。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

都有地貸与問題 今後どうなるのだろうか。

noname#221285
質問者

お礼

回答ありがとうございました。都知事問題では色んな物議を醸しましたね。

  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.2

「“立つ知事”跡を濁した」件 一番腹立たしい出来事は何ですか? (1)マスごみの過熱報道! (2)それに乗せられた都議会の対応 (3)そしてミーハー族東京都民の反応 これに尽きると思う。 マスごみに狙われた舛添前知事、ご愁傷さま。 元東京都民より。

noname#221285
質問者

お礼

回答ありがとうございました。都知事問題では色んな物議を醸しましたね。

  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.1

「一番」なのでこれですね。 ・「第三者ww」の弁護士を登場させ「不適切だが違法ではない」というお墨付きを出させたこと。 そんなことはわかり切っており、あえて弁護士を出させて権威の後ろ盾を利用としたところ。だいたい、彼ら自身がまともに調査していないのバレバレでしたからね。

noname#221285
質問者

お礼

回答ありがとうございました。都知事問題では色んな物議を醸しましたね。

関連するQ&A

  • 都知事の件について

    この問題が表面化したのはなぜですか。 以前からいろいろあったようですが突然大問題になった気がします。。

  • 人参を選ぶ際、茎跡を見ると、何がわかりますか?

    スーパーの人参売り場での出来事です。 30代歳位の奥様らしき人が、人参を慎重に選んでいました。 この人参は葉も茎も切り落とされています。 彼女は、薄い緑の茎跡を、見て選んでいるようでした。 茎跡を見ると、何が分かるのでしょうか?

  • やけど(軽い)の跡の跡??

    こんばんは。 1ヶ月ほど前に腕の内側(手首下15cmくらいのところ)をやけどしました。(つд`) 跡は4cmくらいのすじ状です。 フライパンの淵で一瞬ジュッ!という程度なので、軽いものだったと判断しています。 2週間ほどして、かさぶたのようなものがポロポロとれて、綺麗になったので、いいかなーと思っていたのですが、よく見るとまだしみの様に薄い茶褐色のスジが残っています。 このような跡は時間が解決してくれるのでしょうか? また、ずっと残ってしまうものなのでしょうか?? 跡が消えるような方法をご存知の方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 大阪府・橋下知事について。

    海外(タイ)に住んでます。 日本のニュースはWEBのニュースで毎日のできごとを知ることができますが。 最近どうにも気になることですが。 何故橋下知事は関電の節電要求をそのまま素直に聞き入れられないのでしょうか? 現在の個別の発電能力などWikipediaで調べれば分かるし、去年の夏場の電力の需要量も調べる気があれば知事ですから分かるはず。 おおむね計算すれば大きく違わない数字は出ると思いますが。 原発事故以来ソフトバンクの孫社長の再生エネルギーに何か取りつかれたように思えて仕方がありません。 Youtubuで弁護士でタレントで出て他番組見ますが、どうも目立ちガリのような性格に見え 同じように見えてしかたありません。 仮に需要と供給が一秒でも狂えば停電事故になりかねません。 そうなれば地下街などにいる人達パニックになること間違いないと思いますが。 そこまで知事は深刻に考えて言ってるのでしょうか?

  • メル友の件

    最近メールで友達が出来世間一般の出来事などメールお話し楽しく過ごしてます。何回かメール交換しているうちに感情的内容が何回か有りました、そのうちに相手から妻や夫に知られたらどんな思いをするかっていう事でお断りのメールが来ました。このままメル友続けたいのですか、文章の綴り下手で相手にうまく伝えられません、この様な経験のあるかたアドバイスお願いします

  • 元都知事石原の件で

    何か安倍政権に合わせる様に労働者移民は入れないとダメ見たいな発言している様なんですか゛ー如何したもんでしょうか、移民何て今の特亜在日.在留.留学生等で手余ししてる時に自公政権から石原も、別れたけれと゛橋下から他のトンデモ野党から草加らしいパナソが各方面要人接待漬けから政府人事権をパソナ.創価が握るとかの説有ったりで早く特捜頼みますよー名誉回復のチャンスですよーって言いたく成ります、政権潰れる爆弾案件ですので。

  • 小池都知事嘘ついた件

    小池知事が「入院患者数」をごまかした件がメディアで何故大騒ぎしないのでしょうか?

  • 橋下知事や東国原知事はなぜ知事が務まるのでしょう?

    橋下弁護士や、そのまんま東さんは、なぜいきなり「知事」が務まるのでしょうか? 彼らは今までに市会議員ですらの政治家の経験が無いんですよね。政治には縁のない生活を送って来た者がなぜなのか不思議です。 よほどの才能の持ち主なのでしょうか?

  • 知事

    椅子は座り心地良いのですか 宜しくお願いします。

  • 著名な知事

    今著名な知事は、東京の石原都知事、大阪の橋下徹府知事、宮崎の東国原県知事。ちょっと前は、長野の田中康夫県知事などがいて、その前には、京都の蜷川虎三、東京の美濃部亮吉などがいると思うんですが、他にこの知事は知っていた方がいい!!と思う人を教えてください。